質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャンリセマラ結果!

29lvのマジシャンです(。>д<)
思いきってリセマラしました(*´ω`*)
これを見て、属性などなどアドバイスくださればありがたいですm(。≧Д≦。)m

至高↓
千年樹の御使い 改
千年樹の片木 改
黒照の祭杖
エレメントサーヴァント
ブリュンヒルデ
龍人の骨杖

マナリスローブ下

高級↓
スカルワンド
リチュアルローブ下

どうか宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

これまでの回答一覧 (4)

Lv69

ほとんどのマジシャンが普段、専用攻撃で使うのは、龍撃かエンジェルハイロゥです。EPがたまったところで、必要に応じて必殺スキルを使う、というのが一般的です。
龍人の骨杖とブリュン、どちらもお持ちですので、ここはブリュンを使われた方がいいでしょうね。

マジシャンの強みは、ソロでもクエストをサクサクこなして行けることにあります。雑魚の大群を殲滅出来るので、クエスト現場に誰もいなくても、気にせず進めて行けます。
ただ、雑魚敵のHPが10万を超えてくると、火力を上げる為にも、女神があった方がいいですね。

無い物ねだりになりますが、出来れば光闇両方、せめてどちらかは欲しいですね(^-^;

nakake Lv29

少し微妙ですねリセマラし直すかは自分で決めてください。
今後のガチャの結果次第では強くなれると思います。

しゅう Lv123

もう一度リセマラしましょ~

これでは、だめですね。

この内容ですと、

エンジェルハイロゥでEP回収

EPが11たまったら、ミリオンエクスペリエンスからのエンジェルハイロウで、攻撃しつつ、敵の物理攻撃を回避しつつ、EPも回収できます。

武器構成は、光属性のブリュン、御使い、片木を優先的に入れます。
今後、光属性の強い武器が出たら、メインに入れます。

闇の武器がそろってきたら、龍人、黒照と一緒に装備すると良いでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×