質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
puu Lv147

ガチャの傾向

UPガチャ来ましたね。。
究極12%は置いておいて、限定追加が・・。

ログレス暦の短い私は、ガチャの傾向というのが
いまいち分からないのですが、今まであった限定ガチャは
これからも来る確立はあるのでしょうか?

もし、そうなった場合「英傑の宝刀シリーズ」なんかは
下段確立大UPの大当たりガチャになりますよね?

今まで、英傑の宝刀シリーズ以外の下段武器が
限定ガチャシリーズとして登場した事はありましたか?
あった場合、改or究極の確立UPだったのでしょうか?

回答が、予測の範囲を超えないことは理解した上です。

これまでの回答一覧 (2)

はい!昔は限定ガチャ復刻!てゆってインディーガチャとかのみで再度でたことはあります。けども…アビス神器(もちろん女神)等、皆が欲しがる様な強い武器ガチャは、それのみの復刻てゆうのはないです(。-_-。)
ですので、強そうな限定武器は最初の大放出で手に入れないと、あとはその武器が使えなくなった頃にしか手に入らなくなる…てわたしは思ってます。

他1件のコメントを表示
  • みーこ Lv.62

    追記:すみません、ご質問を勘違いして回答しちゃいました。例えば天地や天人、生者などは旧下段と呼ばれて最初からジョブガチャに入っていました。新下段はそれ以降にでてきた神器などの武器で、通常のジョブガチャの中に入っていて、手に入る確率アップ!みたいな感じでした。女神もそうですね。

  • puu Lv.147

    回答ありがとうございます。追記まで頂き感謝です^^ やはり、この前の英傑シリーズもっと回して全種類揃えておくべきだった;ー;ああ。。後悔・・wありがとうございました。

にげら Lv125

ジョブガチャに追加された時点で、その武器のイベガチャは復活しないと思います。
あって、特選ガチャとかおまけ付きとか…

  • puu Lv.147

    やっぱりそうですよね・・。また英傑シリーズのガチャ来るだろうと思っていたら、いきなりの追加で・・。もっと回しておけばよかったと後悔です。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×