質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Yukknnii Lv12

メンテ終わったんじゃないの?は?怒

なんかマンドラの途中に落ちて戻ろうとしたらメンテなってますやん。メンテ終了したんじゃなかったの?怒 大勢の人が一斉にログインしたからサーバー落ちとかログレスの黒歴史ちゃいます?マーベラスさんの株価下がりますよ。オプションのページも開けないですし。

これまでの回答一覧 (5)

至高以上確定ガチャなのに高級が出るようになってたからでしょうね
まあ緊急メンテですしそのうち終わるでしょう
愚痴らず気長に待ちましょうや

本当はメンテナンス終わってないのに、これ以上長引くとユーザーから文句くるから、一旦メンテナンス終わった事にするか→予期せぬ不具合があり、緊急メンテナンス。
よく使われる手法です、サーバーを強化する資金もないので
期待するだけ、無能な運営なので無駄ですね。
絶対課金とかしないようにしましょう。

取り敢えず19:30終了予定なのであと少しの我慢です。多分

ジョブガチャから高級が出てたみたいですね。今後の運営の対応にしっかりと注目しようと思います。

特選ガチャから高級出るみたいな話が出てたから特選ガチャの告知に飛ぼうとしたらURL変わった可能性があるため見れませんって出たから運営がミスに気づいて慌てて表記変えるのに緊急メンテしたんじゃない?あくまで憶測

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×