質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PCでログレス

スマホの温度が以上に高くなってしまい、ログレスをやるのがとても億劫になっています
家にいるときはPCでエミュなどを利用してプレイしようと考えているのですが、bluestacksやgenymotionを利用してもログレスが起動しません
ログレスをインストールすることは可能ですが、なぜか画面がブラックアウトし、起動が困難です
安定したエミュのバージョンなどを教えていただければ幸いです

これまでの回答一覧 (6)

齋藤 Lv14

なんだっけ、パスドラと同様にできないよ。
できるとか言ってるけど残念。デマです。
いっそブラウザゲームのログレス始めたらどうですか?
スマホと違って楽しいですよ

利用規約読みました?

http://nelog.jp/how-to-use-google-play-in-genymotion

私は上記のサイト通りにやったらできました

必要なファイルがありますがダウンロードできなかったらすみません

  • とわいらいと Lv.4

    最後の頼みの綱でそれも行いました しかしながらブラックアウトします これはもうスペック上の問題ということなのでしょうか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
PCでスマホ版ログレスしたい!(サブ用に)って私も思ったために少し前から「bluestacks」を使用しています。
下の方でデマとか言ってますが頭が弱いんでしょうね~(-∧-;) ナムナム
bluestacksでやろうとすると基本設定ではできることは珍しいです。
ご自分で調べて頂ければわかると思いますが少しいじらなくてはいけませんので頑張ってくださいな♪(設定方法&例はサイトに乗ってますのでまんま書き換えればOKです)

他2件のコメントを表示
  • とわいらいと Lv.4

    どのサイトも調べ済みなんですよね PCのスペック不足で起動できない可能性は無いです genymotionではリトルノア、バトルガールハイスクールなどをプレイしていました

  • 燕帝黒秘儀 Lv.22

    http://www.starlod.net/logres-bluestacks.html これの通りにしましょう(・ω・`)

  • ゆっくり帆楼 Lv.1

    あのー、そのURLサイト消えてるんですが(;^ω^)

タブレット端末ならできたかも
確か…パズドラはタブレットからもできたので、ログレスも対応してあれば使えると思います。

bluestacks普段使ってますが、ログレスは支障なく出来ますよ。
7月に再インスコしたばっかなのでヴァージョンは最新だと思います。
ちなみにパウドラやモンスト、FFRKなども利用可能です。
メビウスFFなどのグラフィックスがきついやつは対応できてないのが多いみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×