質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
teto Lv36

オプション解放について

こんばんは、メンテの理由不明なので今出ているオプションについての質問です。

メンテ前にオプションを何個か解放したのですが、多分武器事に変わりますよね。

滅牙の場合は必殺回数+1や闇月だとスキル中属性倍加等
今分かってる中で色んな情報を集めたいです。
回答のほどをよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

しゅう Lv123

一説の噂ですが、チャリがごみになるらしい。
という噂がちらほら
軍刀?の究極複数で風マセ超えられるかもという噂も。

噂ばかりで、すいません。

tyanzu Lv28

究極 
正邪の弓
 パラメータ+4.0%
 必殺追撃+1回(20%)
軍撃刃斗(水)
 パラメータ+4.0%
 必殺追撃+1回(20%)
命撃の細剣(光)
 パラメータ+4.0%
 専用追撃+1回(10%)
断朱の刃剣
 パラメータ+4.0%
 スキル中クリティカル倍加(20%)

至高改
零至の頂剣(闇)
 必殺追撃+1回(10%)
エレメントガーディアン(火)
 専用追撃+1回(5%)
ゲイボルグ
 専用追撃+1回(5%)
焔帝の装騎
 補助適応率+2.0%

至高
零至の頂剣(光)
 必殺追撃+1回(10%)
軍撃刃斗(火)
 必殺追撃+1回(10%)
舞帝の装騎
 補助適応率+2.0%

さしあたりよくある武器をピックアップしました。
究極には全部パラメータ+4.0%が付くような感じですね。
至高と改に差は無いようです。

個人的な思いとしては専用、必殺が凶悪な武器(女神や神器)はオプションがしょぼくて
今まで日の目を浴びなかった武器達にすんごいオプションが付いてゴミ究極達に日の目を浴びるようになってもらえると嬉しいですね。

sword Lv19

英傑シリーズだと
軍撃→必殺追撃+1(20%)
創覇帝→専用追撃+1(10%)
宝剣→スキル中属性倍加(20%)
蒼印玉→必殺追撃+1(20%)
崩剛鬼刃→スキル中クリティカル倍加(20%)
という感じでした。他にも、専用追加EP回復+3(10%)等もありました。いくつかパターンがあってその中からそれぞれの武器毎に付与されているみたいです。

武器種によって固定みたいですね
バフ系なら必殺+1回とか
女神系は補助適応とか
てっきりランダムで付与かと思ってましたが

風マジしています。

●究極ソウルシュライン(Lv70)
 パラメータ +4.0%
 必殺追撃+1回(20%)
●スカルワンド改(Lv70)
 専用追加EP回復+3 (+5%)
●カースワンド改(Lv70)
 専用追加EP回復+3 (+5%)
●至高ブリュンヒルデ(Lv70)
 専用追撃+1回(5%)
●至高ハードワンド(Lv70)
 専用追加EP回復+3 (+5%)

なお、光女神、風女神は実装されていない模様。

  • かちょん Lv.55

    ん?風女神も光も実装されてますよ 風女神が補助適応率+4%で光も同じです。女神は至高が+2%で究極が+4%シリーズかな?ご確認を

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×