質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ終了はどれがいいですか?

①マサカド、斉天大聖、魔名の双連刃

②閻魔、皇龍、斉天大聖

③マサカド、皇龍、斉天大聖、バアルの双明刃

④ルシファー、アナザータルタロスV風

⑤閻魔、皇龍、戦神阿修羅、コスモ光、バアル土、バアル水、バアル火、アポロン水

⑥マサカド、クロノス、皇龍、名獄の双連刃、ミドガルズII光

⑦鳴神、バアルV闇、バアルII火

⑧鳴神、クロノス、ミドガルズV風、アナザーコスモV火

装備の仕方と使う順番も教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

個人的には8をおすすめします。
理由(読まなくても良い)は、鳴神が現状最上位の霊刀の1種であることです。また、他の霊刀は斉天大聖は特定の状況以外では使いにくく、ルシファーも霊刀セレスティアが出たことで擬似的に点数が下がったことで優先度が下がります。加えて現在霊刀セイレーンが配布されているため、同じ枠のルシファーはさらに優先度がさがります。また、羅刹に関しては霊刀より圧倒的に優先度が低いです。この時点で7か8ですが、ここまで来たら霊刀もう一本おまけが付いてる8で安定です、という感じでした。


で、回し方ですが、基本的には霊刀→リミプラ武器→火力でOKです。と言ってもこれじゃわからないですよね…
でも正直な話をすると構成が整ってないというか、武器を5つ指定されていないので一般論以上の説明ができないのです。なのでこれからすべきことを示しますね。

1、イベントにて霊刀セイレーンを貰う
2、メインなどで石を貯める
(2.5、イベント進行用に多少ガチャを引くのもあり。目安としては羅刹(ダメージを出す武器)とリミプラ(バフ)武器【ゼウスⅡ、アナザー、コスモ、オーディン】の属性が揃うまで。霊刀クロノスや霊刀セイレーンの覚醒スキルでもダメージが出せるので、光と水はリミプラ武器だけでもあまり問題ないかと思います。また、暁で羅刹アザゼルが貰えるため闇もリミプラ武器だけでもいいかもしれません。)
3、底引きできる分貯まったらガチャを引く。この時にレスティアの霊刀かルシファーの霊刀を引いてセイレーンと替えましょう。


具体的な回し方や構成が知りたくなったら、その時点での所持武器を載せて質問して頂ければと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×