質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Tear Lv40

呪紅

今ナイトの垢で天人、呪紅、虎、天帝、ゲイボルグでやっていて先日呪紅の2本目が出てしまいました…
呪紅の2本目の使い道はありますか?
それとも進化やスキル上げの方がいいでしょうか?
その場合どちらがいいですかね?

無課金なので下段を合成するのに抵抗があってなかなか踏み切れません(´;ω;`)

ちなみに今やってるナイトは
バフナイト
闇転技ナイト
光ナイト
です
上から順によく使う感じです

アドバイスお願いします(*・ω・)ノ

これまでの回答一覧 (2)

悪魔 Lv29

総合26万ナイトをやっている者です。下段おめでとうございます♪呪紅二本目は補助かマンドラ行きがいいと思います!呪紅のスキルダークディスティニーは、命撃が出た時に上げれるので合成するなんて勿体無いと思います‼︎進化合成でも、今ログインキャンペーンの方で進化鍛錬が貰えるので、進化や合成よりも補助とかに回した方がいいと思います♪

閻魔 Lv65

私も補助枠に入れるのがベストだと思います。下段武器は総合値が高いので、微々たる効果やステータスの上昇しか得られない強化、進化を行うのは勿体無いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×