質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすれば…?

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

初投稿なのでお手柔らかにw
今回はルークについてなんですがどうも分からないことがありまして…ワルチャでバフルークとよく見かけるんですがどんな装備をして初めてバフルークを名乗れるんですか?Q&Aに乗ってる装備を見てて自分の装備が不安になって投稿しました
画像の通りの装備なんですが土女神やイビルはないんですがこんなんでも大丈夫でしょうか?
他にめぼしいものは土ロクセ改や軍撃土究極至高改火光風軍撃水女神至高にエレガ?土火改水風至高大剣女神至高改闇至高光ぐらいですかね、見えづらかったらすみません
天啓は正直あまり使いません、使うとしたらプリ様が回復するタイミングに合わせるか蘇生させた瞬間に合わせてます
この中ではどんな装備構成にしたらいいのか、またバフルークと一応名乗ってもいいのか、それらを教えてください、長文すみませんm(_ _)m


これまでの回答一覧 (1)

その装備構成で問題ないと思いますよ。

自分がバフルークやる時は、天人、カラド、軍撃3が5人パーティ用で、8人パーティ用なら天人、軍撃4が多いですが、場合によってイビルだったりロクセだったりします。

基本的に現在のワルチャでのバフルークは天人+軍撃または、軍撃複数本を指します

  • 迷い神 Lv.18

    なるほどそうでしたか、御回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×