質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masa Lv27

水マジだったら火神で需要ありますか?

本職マジでエンコンでは求められてないと、思っているので前回の水神などはやってないのですが、妖刀水女神がでたので火神行けないかななんて思ってます。下記の装備で需要ってありますか?
究極水妖刀
改闇女神or改水女神
改御使いor改火女神
水龍撃or水カースワンド
セイレーンソウル
他、需要があるとしたら代えた方がいい装備などありましたら御指南お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

lup Lv6

前に知人とフレイラス下に行きましたが、火白夜、水ボム3、セイレーンソウル水のマジで普通にクリアできました。

構成はルーク2プリマジウォロでした。

フレイラスはプリルークがしっかりしていれば攻撃面はそこまで縛りがきついわけではない気がします。
もっとも、物理パテならアマデス必須ですが。

一番の問題はワールドで呼びかけても人が集まらないことでしょうか。

Lv92

入れるなら
究極水妖刀、御使い、水属性(背景)武器3本
武器は雑魚殲滅用にロッド、あとは通常龍撃で必殺にマイン
パテに軍バフがいるなら御使い抜いて、ワンドを増やす

火力として参加するならガンガン押して行くスタイルがいいです
攻撃回数増えるからEPも今までよりは心配せずにすみますから
水妖刀女神一回の間にどれだけのダメージを与えることが出来るかが課題ですね

たま Lv65

2日前の神獣の下のクエストなんですが

グルメンが遊びで

水新女神 (改)
水旧女神 (究極)
御使い (究極)
旧女神闇 (改)
龍人の骨杖 (至高)

で、龍撃だけで22万x3発出して
1分もあれば1000万は直ぐ削れ
3秒毎に66万程ダメージ与えてて笑ってしまいました

色々な装備で試してみるのも良いと思います
なので需要アリだと思います。

他2件のコメントを表示
  • たま Lv.65

    追記失礼します 流れとしては 水旧女神→水新女神→御使い→旧女神の通常攻撃で18万x3で全体倒した後に龍撃してました。

  • masa Lv.27

    ありがとうございます。自分も強化の試練で龍撃が25万×3になったのをみてエンコンに参加出来そうな気がしてこの質問を投稿しました。

  • たま Lv.65

    なるほど! クリア出来ますよ!頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×