今回ガチャ書かれてないな( ゚д゚)私あげよ
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回ガチャ書かれてないな( ゚д゚)私あげよ

特選属性ガチャ来ましたね
皆様宜しければ結果発表乗せてくれると嬉しいです
勿論文句、愚痴も受け付けます
私は回してません(・Д・)
すげー出るよとか教えてくれないと回しません笑明日給料日だから回せないとかじゃありません

これまでの回答一覧 (16)

火を10回ほど回して9本魔職武器、1本物職装備(タロン)でした。まぁ〜素晴らしいまでに予想通りの結果でしたw
水回したら物職装備ばっかりなのかな〜?

ただ不思議な事に全く悔しいとか残念ってのはなかったですwイベントも石回収すら終わらせずに切り上げたし、自分で思ってる以上に冷めてきてるのに気付いてしまいました。

SEED Lv25

画像アップされているかたへ
火の特選ガチャに含まれていない装備が多数あります。誤解を招く恐れがあるのではないでしょうか?

chikusan Lv25

こんにちは。

闇鍋と分かっていつつ、とりあえず様子見で引きました。
これで調子が良かったら課金しようかなーとか思いつつ、火を4回。

結果
①至高タロンレイピア
②高級タロンレイピア
③至高タロンレイピア
④至高タロンレイピア

私の本職は弓と魔弓が使える職業です。
一番育ててないのは槍と突剣が使える職業です。

課金はやめました。

今回のガチャは闇鍋でもなんでもない。タロンガチャです。
とりあえずここから女神や宝刀を1本釣りするのはやめた方がよさそうな雰囲気です。

でも悔しいので石が溜まったら風か水引きたいとか思っています。
懲りません。

他2件のコメントを表示
  • かちょん Lv.55

    わらたw

  • ヤマタケ Lv.31

    私もタロン出た出たw

  • chikusan Lv.25

    コメありです。フレも風でタロン出たとか言ってました。タロンタロンです。やばいです…今回のガチャ…。

火属性を50回程まわして究極が3個(ゴミ素材)、至高のほとんどが魔職用でした。。。
まだ装備の乏しい新規さんにはいいかもしれませんね。

やっときましたね属性ガチャ!

しかーし!旧風女神狙いで回しましたけど私のガチャには女神なんてなかったんや!そもそも究極アップでもなかったんや!(つд;*)うぇーん

べべ Lv12

最近風パラディンを始めた者です。
風ガチャのみ引いてます、が
40回以上は引きましたが9割は弓魔弓、槍突剣、杖、防具です。

補助として欲しい風斧や風ハンマーはほぼ出ません。明らかに風マセを意識して確率を操作してます。
究極風武器(今回出たのは3つとも魔弓)はまぁ総合詐欺用に補助には入る程度です。
魔職や水プリとかなら、対応した属性ガチャを回すのはかなりありかと。
女神は都市伝説です。絶対に狙ってはいけません。

あくまで各属性の補助を埋めるガチャとしてはアリなだけのガッカリガチャです。

3枚目 ちなみに女神は2個です
装備にいれたのでUpはなしで

全部で25回回して

4万円分回して、新旧女神0でした。 唯一の当たりはランページボトムの究極でした。 高い買い物です、、、いいかげん課金やめよう。

馬刺 Lv67

2セット回して
旧女神
火盾
火ハンマー
水弓

新女神
なし

火禍獣改と究極ビースト当たったからまあいいか…

ドラ Lv17

風ウォロやってるものですが10回ほど風まわして究極ハードワンド、至高改で風斧2つ、至高エレメントガーディアン、至高と高級バルティボウ、至高オールズサファイア、至高改龍人の骨杖、至高イクリプスハンマー、最後に風イーターひいてよっしゃってなって弾くのを一時停止しました(^-^)/w

私は最近風始めたので補助枠も風染めしたかったし、まーまーだったかなってw

あと15回くらいひけるけど風女神斧めざしてひいてくか悩み中ですw

7回ガチャを行うリセマラ(風ガチャ)を軽く10回ほど行いましたが、基本的に究極はでませんでした(ちょっと回数が少ないので参考にはならないかもですね)

なんとなく感じたのは、このガチャはバルティボウとミスリルロッドとガードランスとミスリルレイピアのループが多いです。ゴミ武器でももう少し種類出てもよさそうなのですが・・・。

風マセ推奨ならバンバン放出すればいいのにw
まだやりますけどねw

僕は運良く五回回しただけで風女神の斧と槍(二つとも究極)が出ました、出るときは出る、出ない時は出ないだと思います。

2枚目

Lv12

こんにちは。私はとりあえず風属性を3回引いてみました。結果は究極ハードワンド、至高改スピリットスケアーズ、至高改タロンでした。
風ウォロ、光マジなので一応ワンドは使えるかなといったところです。ナイト系はまったく手をつけていないので、タロンは強化素材となりました(´・ω・`)

amakusa Lv23

『火属性』を回してみました。結果----
至高 エレメントサーヴァント
至高 改 焔帝の装騎
至高 零至の頂剣
至高 スピリットシーク
至高 エレメントガーディアン
......此処で「ハッ」っと、ある事に気がつき 引くことをめました。
ファイターだからこのどれも装備できないし、それ以前に闇と光以外は求めていないんだったと^^:

この後、ファイターを2回引き、光の至高[刻針斧]と闇の至高改[暴黒の戦斧]がきました♪♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×