剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
ポムポムさんもわかっているとは思いますが、風女神をもう一本ってのが手っ取り早く確実かと。
パテでやる場合は軍でカンストするので火女神は要らないのと、リミプラのレベルが低いのが気になります。スキルアップイベントやっている間に最低でも3には上げておきたいですね。パテでの火力は攻撃力よりリミットの高さが重要になりますからね。
あとは、アマデスが無いのもダメが出ない原因かと。
①旧風女神改以上をもう一本増やし、火女神と替える。
②リミブレのレベルを上げる(スキルアップイベの間に5にしておけると望ましい)。
③リミプラのレベルを上げて、補助武器に風を増やす。
④すごく攻撃バフを貰う。
…思い付く限りを列挙してみました。