質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

封神武器

封神武器出てから何日か経ちますが、持っていらっしゃる皆さん、使い心地は如何ですか?

五種類出たので、属性もありますしそれぞれ活躍してる武器としてない武器があるのではないかと思います。

これこんな感じに使ってます!って感想や、使えない!マンドラ行き(笑)等の感想を教えて下さい。


また、今日たまたまガチャが我慢出来なくなって何度か引いたのですが、土の大剣が出ました。

アクエリアスには使えるので若干喜んではいるのですが…風風マセで挑むつもりなので、入れるべきか悩んでおります。

土の大剣の使い方特にありましたら、それもアドバイスして下さると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (5)

究極の風のワンド出ました。

ソロで土の化身にどの位食らわせる事が出来るか試しました。

防具は、魔導の秘技上下、ハリケーン頭リミブレ5、腕輪一撃、足魔導レベル4。

補助は全て風で、風属性10000

御使い→ハリケーンコンバート→風女神→風女神→ハリケーンクラスター

これで100万×5でした。

しかし、御使いを絡めないと弱いし、絡めるとEP回らない。ワンドはひるむも無いみたい。

結論は、使いにくい。クラスターが2本あればいいかもしれません。

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございました。うわぁ…。良いんだか悪いんだか僕には上手く判断付きませんが、ブレイカーでオバクリ解放出来るようになったため、軍撃次第では複数あればかなり使える…かもですかね?とはいえ集めるの大変そう…。

火の弓でました。新女神でも持っていれば多段できるのに、、女神ないのでつかってません(笑)
土の大剣、、使い方が思いつきませんよね(笑)

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます。新土あっても増えないようですしね…(´;ω;`)

椎名 Lv17

ナイト2回引いて二回連続封印武器土改でした火力は水相手には結構でますねアクエリアス封印武器積んでやるつもりだったのにメンテ後アクエリアスこなくてショックでした

他1件のコメントを表示
  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます。ですよぬー、とてもがっかりなのです…(´;ω;`)

  • 椎名 Lv.17

    運営嘘つきすぎですよね、、防具オプションもまだですし

ワンドは他のワンドに比べ消費イピが少ないので風、水は当たりみたいですね。

それ以外は化身、神獣なら多段化出来る火、風は使えるけど必須にはなら無いと思います。それ以外の属性は…。

今後怯むが修正されて必須になる可能性もあるので、怯む付きは余裕があるなら持っていても良いかもしれませんね。

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございました。ですかー、うーむ…。ワンドは縁がないなぁ。取り敢えずマンドラ入れときます!

弓の究極土と改火がありますが
単体火力だけでみたらバフたくさんもらえたら結構でます。
レベルmaxでリミットプラスもありますし。
火改は火ディバで3発なるのでなかなかです。
化身などで活躍できるかはこれから検証ですね。

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます。火はやはり強そうですねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×