質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ運の差(T ^ T)

とてもどうでもいいことなのですが、気が休まらないので質問させて頂きます(ー ー;)

私が誘ってログレス始めて約半年の兄弟がほぼ無課金(総額3000円)で、旧女神斧・大剣フォーゼ五つ(究極風・火・土・闇・光、至高改火)、つまり水以外揃えてます。

更にこの前、宝刀大放出レンガチャたった3、4回引いただけで、デウァイン火を手に入れてました>_<

それに対し、私はフォーゼ2種、デヴァイン1種のみです。

これは私の運が悪いのでしょうか、それとも兄弟の運が良いのでしょうか?

心優しい方、どうかお教え下さい!

これまでの回答一覧 (6)

運が悪いと言うか・・・やってるガチャにもよりますので、一概に運が悪いとはならないと思います。

無課金であるならばやるガチャも絞らないと良い武器は集まらないと思っています。
女神が欲しいのであれば、また6連ガチャのようなものを待つのも良いですし、必殺しか使わない武器が欲しければ改upガチャを待つのです。

私も無課金ですが風風マセと火火マセやってます・・・良い【狙ってる武器が出やすい 】ガチャが来るまでグッと我慢してます!
我慢して石を貯めましょう!目標は300くらいが良いと思います!
それでも出なければ運が悪いと思います!
頑張りましょ~

  • ヤンフレさん Lv.14

    回答ありです(^^) 無課金で風風マセ、火火マセはすごい>_< やはり我慢する努力ですね... 参考になりました(^^)

あなたのアカウントのガチャを10回位その兄弟に引いてもらうのはいかがでしょうか?

逆もまた然り。まあ、アカウントなのか、引きなのかそれで白黒付けようぜ。

  • ヤンフレさん Lv.14

    多分アカウントの差でしょうけど... もしこれで兄弟が私のアカウントで女神引いたら、逆に悲しいですねw 回答ありです(^^)

運としか言えないでしょうね

私も同じような状況になったことます。
限度額である5万を正月の女神ガチャにぶっこみ、2属性しか揃わなかったので、追加で7万、計12万で土以外揃えました。元100以上は石あったはずです。
嫁は1万と元所持していた100ほどの石とで全属性、風、光は究極で揃えていました。闇と風は改以上で2つ、、、至高挟む女神三連目の前で見ましたから、、
こんな理不尽なこともあるのですよ。

  • ヤンフレさん Lv.14

    回答ありです!少し気が楽になりましたw 私もこの前の改アップガチャで、例の兄弟が女神闇光含む究極三連続引いてて唖然としました>_< やはり理不尽に感じてしまいますよね...

幸運アカウントに出くわすまでリセマラするのがいいかと。
友達のアカウントは相当幸運なアカウントなので課金して大量の石をつかわずとも強い武器が揃いやすいんですね。
質問者のアカウントは石を多く使っても強い武器はなかなか出ないと思われます

  • ヤンフレさん Lv.14

    アカウントの差ですか... 確かに兄弟は一番最初のガチャ(リセマラなし)で風女神究極引いたようなので、そんなような気はしてました>_< 参考になりました。回答ありです(^^)

運としかいえませんね
私の場合数十万課金してますが運のいい人と
持ってる物変わりませんから…
とりあえず、運を下さい。

ガチャ運がない人は妥協するか欲しいものか出るまで課金するしかありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×