質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トルネイルでの究極ドロップ

昨日から開催されているトルネイルの下の方で究極エレメントクラウンがドロップしました。
ここで質問なのですが
①高級がない武器の究極武器はドロップしないはずではなかったのですか?
②他にもこんな究極落ちましたよ などあれば教えていただけませんか?
回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

てみ Lv19

英傑ガチャが実装されたのと同じごろ、
試練ドロップの大幅調整アップデートがあったのですが、その際エレメント系列の究極も「極々低確率で」落ちるように調整されました。

  • ハジメ Lv.42

    なるほど、初耳でした。 有難うございますm(*_ _)m

エレクラうらやましいです〜。
私は風神獣下で、究極風背景のリムリムが落ちました…(´-ω-`)
25回ほどしか周回していないので、まぁラッキーかな?

ゆあ Lv20

私もエレメント系落ちました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×