質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sin1997 Lv13

詐欺

めっちゃ詐欺って言われるんだが…
そんなに低いのか?w

これまでの回答一覧 (18)

Tinu Lv97

ステ低い且つ役に立たない装備……おめでとうございます! 間違いなく詐欺or地雷です。

おまwwwwwそれパセリパラダイスやんwwwww

攻撃のする為の武器が少なすぎですよね?
お使いなんて一本でいいのに3本も入れてたら火力として役に立たないのなんて、試す前から明白。
総合詐欺装備として言われても仕方が無いですよ。

御使い3本はさすがにギャグですよねw一本くださいw

まぁそれはともかく、リミプラのために補助を風重点的に入れてるとしても少し光属性が低い気がします
女神が至高なので最低でも光属性7000から8000位欲しいですね
主様は魔攻は十分にあるので補助に究極他属性ワンドorロッドを入れているなら至高の光属性ワンドorロッドとかに変えた方がいいです
補助の光染め頑張ってください

ractozka Lv42

光マジとしては、光属性はやや低めですね
後はみなさんがおっしゃる通り
5枠装備の編成がありえませんね。
ナイトロードで言えば呪紅3本みたいなものでしょうか。

詐欺って言われているげんいんはメイン装備にあります。自バフとリロの長いブリュの必殺1本をたまに打つまどまどさんと、必殺3、4本をしっかり打つ人や全体バフ複数本をしっかり回す人とではどれだけ貢献度に差があるか考えましょう。
厳しい事を言って申し訳ないですが、まどまどさんは死なない事に必死なだけなので、パテに居なくてもいいと思われてしまいます。ただでさえ今は光マジは装備が完璧だとしても火力としては物足りないので、今の装備だと何を言われても仕方ないです。ステは大事ですが、それよりまずメイン装備を揃える事の方が大事です。

わちゅ Lv121

御使いは1つで充分な件。

gao Lv14

総合20万じゃそんなもんじゃない?
その割には魔攻は高いけど・・・
その程度なら身の丈にあったクエストでならそれなりにダメ出せるんじゃないの?

ただまぁ他の人も言ってるように攻撃手段の不足は問題だし
他のパーティーメンバーよりも貢献度の低さは否めないよね・・・

結論として詐欺は詐欺なんだけど、なんか小銭ちょろまかしてる程度な感じがして気にならないレベル?
20万じゃしょうがないんじゃないとかって思っちゃう

これは釣りかな?
総合能力が低いんじゃないんです
与ダメが低すぎるんです

まあパセリ3本あるしタゲ取り専門なら大活躍できると思います笑

釣られてたまるか!

低いというか・・・EP25しかないのにパセリ3本使えないよね?
まぁ属性上げるためとか総合上げるためとか・・・
パセリ使うと他に何も出来ないでしょう。使用後に戻りも1個だし2回パセリ使用してもスキル使うにはEP無いし回復する頃にはパセリ効果無しだし。
詐欺といえば詐欺に思えるが、まぁひとそれぞれの楽しみ方が有るので良いんでないかい?
もしかして釣られた?w

しゅう Lv123

御使い3本の段階で寄生以外のなにものでもない。

野良でもあいたくないね。
詐欺以外のなにものでもない。

詐欺ではありません。
メインにブロッコリー3本は光属性上げる為ですね、分かります。
詐欺とは騙してお金を取る事を言います。
運営が詐欺ですね。
まぁ、他の弱い方々はほっといてサクサクイベント等進めましょう。

パセリでタゲ取り専門だよな?いいと思うぞww
プリ視点ではメサ後とかパセリ3本使ってくれたりするとマジ感謝wwwww

nm Lv51

総合詐欺=総合の割にまともな武器がなく火力or耐久あるよと思わせる詐欺略して詐欺とだけ言われることもある
そんなに低いのか?に対する答えは違うそうじゃないとだけ言っておく

あははwww

ステじゃなくて武器じゃない?

ぬー Lv14

光と回避が低いかなー(º ロ º๑)
と、感じました(*ノε`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×