質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

改UPきましたが

改UPガチャ始まりましたね。
新水妖刀欲しいのですが、新女神の排出状況はどんなものなのでしょう?
新女神狙いは厳しいですかね?

これまでの回答一覧 (17)

chikusan Lv25

こんにちは。
マジ3回・ファイ7回・プリ10回まわしました。

女神に関しては新旧ともに0でした。単純に女神狙いなら、これまでと変わらず厳しいままかと思います。
私の周囲からも特に目立った排出報告はありませんでした。

私の狙いは、持っていなかった闇朧・闇鬼刃・闇創覇でしたので、でるまで回した結果が上記の回数です。

今回のメインは多分改アップではなく英傑アップですね…。
高級はもちろん、至高に関しても普段よりは少ないものの、そこそこでます。
上記の武器がでる間、不死鳥や戦陣が2本ずつくらい(高級から至高改まで)、闇鬼刃に関しては後日もう1本出ました。
英傑の究極は1本もなかったです。

今回は、とにかく英傑が欲しいという方にはチャンスだと思います。そうじゃない方は見送ってもいいかも…?
初実装時のガチャを相当回してピックアップが欠片もでなかったので、私的には全部改でも嬉しかったです。

ちなみに、今回でた究極は、封神メイス火・アビス大剣光・輝械…大剣2本は箱に封印しました。

かめ Lv18

ここ3日で気合いで石貯めて
銀銀銀銀金金金銀銀銀銀銀銀
改究極無しでした。

至高以上確定ガチャ以外もう引きません。

出る人は出ているみたいですけどね(笑)
自分の回りでは高級品の排出も結構多いって話も聞いたので控えています。

いまのガチャだと改アップと英傑の宝刀シリーズのアップなので、新女神狙いは厳しそうですよね、、
女神アップや女神おまけのガチャイベを待つのも選択肢の一つかと!

kmmn1025 Lv155

昨晩なんとなく100回位ファイターガチャを回してみました。
新女神は0でした。
旧女神は、至高改1、至高1でした。
軍撃狙いでしたので、軍撃は改が5本と至高と高級も結構出ました。
新女神狙いでは、別のガチャイベントをおすすめします。

200回くらい回しました。

同じく新水女神妖刀目当てですが、新女神は至高2つのみでした。
ちなみに旧女神は0です。
また、今回のガチャでは銀の排出が異様に偏っている印象を受けました。
銀が出ない時はほとんどでませんが、出るときは5~6個ほど固まって出てくることが何度もありました。
以前の改アップよりも改が出てない気もします。
英傑の宝刀シリーズが欲しい人にはそこそこ嬉しいガチャだったと思います。

15回ほどでそうは(天錘)改の光と闇が各一本ずつでました、排出率は良さそうですね。ただし9回連続至高などありました

ファイガチャを15回ほど引いて、

究極エレアク(風) 
至高改 崩剛鬼刃(光)暁 軍撃(闇)旧土女神 
至高 旧火女神 断朱 エレアク(土) 
残りゴミ 

こんな感じでした。

ゴミの内訳はイノブレとマテスレばっかです(笑)

割と英傑シリーズ出てきたので狙ってみるのもアリではないでしょうか?

爆死しました。

改アップですが…新女神はかなりでにくいんじゃないかと思います
かなり高い確率で英傑の宝刀が出てますし…
新女神の一点狙いなら今回は諦めた方がいいと考えます

椎名 Lv17

自分は石50でいろいろな職業ガチャ引きましたが、妖刀水改しか改武器でてませんね他至高や高級ばっかで呆れてます友達は二回ファイター引いて真天地でてたのでめちゃクチャイライラしました笑

LAMIA Lv44

女神は出ていませんが、改のアップはなかなか実感できるものがあります(*´ω`*)ようやく天啓出てくれたので自分としては満足です(*゚▽゚*)

女神こそ来てませんが、欲しかった滅弓は改と至高ゲットできました。
確立up中のシリーズがほしいのなら回してみてわ?
女神は出ればラッキーくらいでw

ファイ10回引きましたが
至高5 銀5 改究極0でした
私は死没ガチャだったみたいです

nm Lv51

回すのが遅すぎたというべきか今回の改upはピックアップがよく出てたけどいまは在庫切れで銀が多くなってる
まあピックアップが多いってのはほとんどが回し時をわかってる仲間からの情報だけど...

  • nm Lv.51

    あと新でたけど女神upしてないからそんな期待しない方がいい

7回引いて
至高改5
至高1
究極1
新女神は風が出ました・・・
改は新弓とアーカムオリジンなどが出てなかなかなもんでした。

  • ハジメ Lv.42

    自分はたまたま運がよかっただけで新女神狙いは厳しいかと。

わちゅ Lv121

女神の確率はおそらく低いままでしょうね。

私のグルメンの多くが勘違いしていたのですが、至高の中の至高改の確率が上がっているだけで、高級の排出率は通常時と同じ25%です。
高級武器の排出率が下がっているのならばちょっと頑張って回してみるのもいいのでしょうが、「課金してでも今すぐあの武器が欲しい!」というわけでなければ回すのはほどほどにしておいたほうが良さそうですね。

愛流 Lv72

特に急がないなら女神アップを待った方が良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×