質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tao Lv15

小ネタ

気軽に使えるネタを募集してます。自分で思いついたもの意外でも知っているものを教えてくださいお願いします。
自分が知っているのは、「天人だからできたこと」「ウコンの力」「アクエリアス討伐ポカリ募集」などです。
こんな感じのでお願いします。

これまでの回答一覧 (16)

し、シグムントだからできたこと(((震え声

他1件のコメントを表示
  • レモスナウ Lv.17

    あ、シグムンドでしたね

  • tao Lv.15

    ベストアンサー選ぶのにこれほど困るとは思わなかった

(なにいってんだこいつ…)

たま Lv65

(暑さで頭がやられたか…)

wwwwwwwww

自分で考えろよww

回答に吹いたwww

ナカ Lv21

こんなので宜しければ
四魔神ス***ニル討伐
マーセナリーは英語で傭兵の意味
ビショ濡れ

えーと…?

小ネタをものすごく考えたけど・・・

質問者を越えるネタを思いつかないわwww

たま Lv65

こんなのどうですか

エロバスト

  • tao Lv.15

    その発想は無かった(笑)

貴方のこと嫌いじゃないw
 
裏ワザ的なことかと思って覗きましたすみませんw

  • tao Lv.15

    裏技的なことだと、マンドラボックスに進化後の装備や鍛錬素材や進化素材も預けられる(多分バグ)くらいしか知りません。 参考になればよいのですが

小ネタ×
ギャグ◯

  • tao Lv.15

    ギャグ(gag)とは「さるぐつわをはめる「相手を喋らせない様にする」「言論規制」などを意味する英単語である。一方、小ネタとは、ちょっとくすっとくる程度のネタ、うんちくである。…オチ自体ないこともある。(共にニコニコ大百科)なので小ネタで正しいのでは?(言い訳)

amakusa Lv23

小ネタ・・・裏ワザとか 知っておくとちょっと便利な情報かと思い 
覗いてしまいました。
私には無理~~ m(><)m

他1件のコメントを表示
  • tao Lv.15

    ゲーム関連で小ネタっていうとそうなっちゃいますよね。なんかすみません。

  • amakusa Lv.23

    いえいえ^^ 楽しまさせていただきましたよ♪♪

白檀 Lv45

小ネタの意味が斜め上だった(/ロ゜)/

小学生かな?

えっ?えっ?
ルルハの急所??

わちゅ Lv121

夏休みですねぇ〜(´-ω-`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×