質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
“N” Lv12

殲滅修行 キラークレイン

殲滅修行(ウィルオウィスプ戦)に登場するキラークレインの攻撃を、世界樹の御使い、アビスカームのスキルを使わずに避けるにはどれくらいの回避率が要りますか?

回避率1000位で挑みましたが即死(全て命中)しました。

これまでの回答一覧 (4)

鳥系の攻撃は物理防御8000位まであげれば大抵のジョブなら耐えれますよ。
補助では上がりにくいからメイン装備に土神装備かナイト系やルーク装備入れたらいきます

わちゅ Lv121

回避1600でまれに回避できるくらいなので、魔職であればアビスカームor御使いがないと厳しいですね。
風女神使用だと、物防5000+バードガード、HP7000あれば開幕30秒は耐えられるかと思います。

しゅう Lv123

天帝あれば避けること考えないで楽勝

回避1200でも死にましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×