質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神確定ガチャ

皆さんまあまあまわしているとおもいますw
かなーり偏りませんか?
自分でひいた結果やまわりの話を聞いた感じ

でやすい
旧光闇

旧水土火、新土風

新光闇

旧風、新水

新火
でにくい

ぐらいに感じますがどうですか?
ピンクでてドキドキしながらタップしたらかぶりばっかりじゃないですか?ww
自分はなぜかゼクティスフォーゼばかり改以上たくさんでます(^_^*)
(わるくはないんですが…モヤモヤしますw)

皆さんの戦果を教えてください(^o^)/

これまでの回答一覧 (6)

masa Lv27

350個くらい使って

風ハンマーが改が3、至高が2出てます。

他は

旧光闇
新旧風
旧水火土
新火
新水土
の順で、出にくい感じです。
火より水土が出ないのはメイン魔職なので物欲センサーですかね。

初日にまわしたぶんでこんな感じです。まー使えるのがないwあと追加で20回はまわしましたが、火轟器至高しかほしいのでなかったです。
風斧がほしかったのですが、火轟器2つでたしまあいっかなて感じですね(^^)

koid Lv7

全部で石75個分15回やったところ、
究極風斧
究極新闇女神
改風斧
改火斧
が出ました。一生分の運を使った気がします。もう今日からプリースト止めて風マセを育てるぞー(笑
自分はラスト5回で上に書いたものが全て出たので前半10回では改一つすら出ていなかったので報われました。皆さんもイベント終了まで頑張りましょう。

しゅう Lv123

なんとなく、リセマラしたらなかなかだったような。

ただ、究極妖刀ってつかえないような?

DuaL Lv14

以前から貯めてた石を200個位使いました。

私の場合は新、旧ともに火が良く出ました。ディバイフが2揃ったので今回はいいガチャでした

結果

新、旧 火→旧土→新土→旧水→新水→新、旧闇光→新、旧風

特に理由はないですが槍系の女神が3回以上続いたらその日はガチャを止めてました。個人的に槍系がやたら出るんですよ

私の場合こんな感じです。

石150くらい引いてます
究極
風てんすい
水てんすい

風魔弓
火ロッド
闇凸
土妖刀
あとなんか適当にでてきました
なんか運が悪い‥

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×