質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

アサシン 回避 パラメーター

僕は闇アサシンをやっていて、よくアサシンソロ動画をよく見ます。投稿している人の回避のパラメーターは5000ぐらいあります。僕は2000くらいしかありません。回避のパラメーターを上げるにはどうすれば良いですか?

これまでの回答一覧 (1)

酔拳 Lv25

まずその動画の方たちと大きく違うのは頭装備かと思います。
5000オーバーともなればおそらく頭はスキレや進化を育てた蟹やフェニ等のタイラント頭にしていると思われます。回避値は初期値1300~最高1900程度にまで上がります。

上防具と腕は特殊な状況でなければ神獣になる事が多いと思うので、下と足をアサシンにして極力スキレと上げ。

補助武器枠を補助適応のついた妖刀(女神妖刀、ムラサメ、シコク、ホクシン等)にします。
見た目だけ上げるならグラム、次いでワンドが高いですがせっかくアサシン下があるので妖刀優先で。
もちろん進化段階は高い方がいいです。女神系妖刀のLV130が一番高くて18だったかな…

防具、アクセの補助枠は単純に回避順で放り込みます。
防具はアサシン、リーフ、ネクロ、サムライ等の魔法系の上位職の上防具(21~23)、アクセはアサシン足(10)が回避の面では優秀です。

ここまでやるとメインのアサ足とタイラントのスキレ次第で回避5000を超えてくると思います。

ただし、一定以上はハードルが高い割には趣味の領域になってくるのでその辺お気をつけて…
アサ下のスキレにも依りますが神獣着けて4500もあれば大体困らないかな?と個人的には思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×