質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今後のガチャの方向性

女神確定ガチャが出て、今後のガチャはどうなると思いますか?

重課金者だった方には、今までの苦労がって思う人も多いのでは無いでしょうか?

私は、無課金者ですが、今後のガチャがどうなるのか、どういうガチャだったら、良いのか、希望はありますか?予想でも良いですよ。

これまでの回答一覧 (13)

蓄積ガードデストロイとか(笑)

ケン Lv18

旧下段確定ガチャw

こんにちは!

私はそろそろ属性ガチャが来るんじゃないかなーと思っています。女神確定ガチャで手に入れた女神と合わせて使える武器を揃えたい、と考えるプレイヤーの心理につけこんで(笑)

新武器はもう少しスパンを置くでしょう。

自分的にはそろそろ新下段来てもいいんじゃないかな?って思います。まあ自分来て欲しいと思ってるだけですがねw

たま Lv65

女神ばら撒いたから近いうちにもっと強いのは来るでしょう

闇・光 の多段とかねw 欲しいww

nm Lv51

つ、次こそは単体火力のガチャを...

馬刺 Lv67

課金者ですが、あと一歩って感じでリーチかかってた武器が3職分揃えられたので嬉しかったです。あと2職のこってたのは残念でした。土マジずっとやりたいなあと思いつつできません。

ですが次属性ガチャ来たらお財布的にキツイですね。

今月はおいといて、来月あたりにまた女神にかわる勢いの光闇新武器などくるかなと予想、、、

楽しみですね。

好評につき女神ガチャの延長(笑)。封神シリーズ。属性別ガチャ。ジョブ別ガチャ。
今回の女神ガチャで火や風女神をゲットした人が増えたのは間違いないので、火力のでる封神や火ベルセルクを狙いやすいガチャが来ると予想。
もしくは女神ばらまいたから新武器の可能性もありかな?

エンドコンテンツになることを理解している方は割り切ってると思いますよ。
私的にガチャ云々よりログレス2なるものが出る気がします。救済措置はあるかわかりませんが。

106106 Lv28

新章くるジャマイカ?

ガチャは確率どうりであればなんげもいいですw

確率怪しいのは勘弁┏oペコ

最大EPを増やす武器が来るんじゃないかな

あるいは土水火の強力なバフ

今までの女神や新武器と合わせて使えるものが来て絵合わせの難易度上がりそう

次のガチャで女神の上位武器(一本でスキル4回可能)とか出たら運営すごいな~って思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×