質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

試練でのプリ様リファイン

ここ最近で3回経験したので疑問に思い投稿します。

試練の地獄や覇王を野良で周回していると、
開幕直後すぐプリ様が
リファインを打つということがありました。

そのままゴーストを打つプリ様も。

もちろん数秒後、全員床ペロです。

試練は逃げれないので、
メンバー構成を見て無理だと判断して打ったのかなぁと思っていたのですが、
メンバーを見ても寄生もおらず、
クリア出来るメンバーかなぁ、という感じでした。

他メンバーも、
え!?
テロ!?
なんで!?
とコメなどをしておりました。

ここ最近で3回も経験し、
以前はこういったことを経験したことがないので
不思議に思っております。

野良でやっておりますので、
やめていただきたいとか、そういったことは思っておりませんが、
どういった意図があると思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

おそらく?
神器が出てから 今は殲滅パテが流行ってますよね
その殲滅パテでリファを使う とゆーのを
目にしたり耳にした新人さんたちが
今まで使い道の分からなかった変な杖を
ここぞとばかりに使ってみてる段階なのでは
ないでしょうか?

もちろん わけもわからず
見よう見まねで
使ってるんだとはおもいますが

今までなかったのに
最近よくみるようになった

おそらくそんなとこかと
それ以外の理由がみつかりませんw

(限定的な場面で)リファゴが強いと知って、(殲滅パテの場合)覇王で有用だと思い込んでいる方でしょうか…。

リファゴするからあとよろしく!という意味でも、正直野良では厳しいですよね。
リファゴ使うならパーティー募集に応募してみては?と言って去ってもらうしか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×