質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv18

光ブレイカーの火力

只今、光ブレイカーを遊びで使っています。
武器は、覇軍の戦鋼・至高改(光)、ベルゲルミル・至高(光)、ウコンバサラ・究極、火女神斧・至高改、ダーインスレイブ究極(光)です。
上級クエストで利用することができますか?
(本職は、風風ネクロ、バフルーク、火マセ、光マジ、闇ビジョップ、闇レンです

これまでの回答一覧 (4)

あき Lv17

バフもらう前提なら
ダーイン、ベルゲル、覇軍、覇軍、覇軍


これでワンセット2500万ダメぐらいは硬いです。(リミットしっかりあげてlv90前提)
だけどやるなら闇じゃないときついですね。
それにこれ使ったあとはダーインのリロ2分を待たないと何もできないので短期決戦にはあまり向きません。
耐久パテでしたらこの構成だとEP上限が2分で全部戻ってくるので女神と違って長期戦向きではあります。

  • しろたん Lv.28

    長期戦ってのは一時間くらい戦うおつもりなんでしょうか?耐久パテには火力しかできない人は必要とされませんよ?もっともバフ前提の長期戦になれば火マセの方が圧倒的ですが…

遊びと言うことなので野良で遭遇した場合の感想を記載します。

「がっかり・・・」

閻魔 Lv65

遊びでやっているなら質問する意味がないと思います。お好きにやってください。

heppoco Lv106

光ブレは火力が微妙です。自己バフも入っていないようなので、本職と比べて全然火力が出ていないのでは。

あと多段が多いので、蓄積ガードがある敵では無力になるかと。つまり、お遊びの域を出ない構成でしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×