質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ブレの装備構成について

アプデと同時に超火力に憧れ、魔法職から一転光ブレになろう!と思い立ち、ガチャを3回位ひくと、ブレに使える装備は写真の12個でした。(結構満足)
この12個の中で構成を考えるとしたら、なんですか?

~ついで~
・立ち回り
・あると良い武器
これらも教えてくれるとありがたいです!


これまでの回答一覧 (3)

オシリスが1本で回せる状態であればプラウドは1本で充分です。回せない状態なら2本はほぼ必須とお考え下さい。

あとは光ベルはこちらもほぼ必須で出来れば光覇軍(迅雷があるので最悪これは至高でも構いません)が欲しいですね。

厳しい物言いになってしまいますがオシリス1本回しが出来ないのであれば現状での光ブレは諦めて下さい。

  • みどり Lv.9

    なるほど。。。では、ベルとプラウドがあれば良いということですか、、、参考になりました

あ、八双の頭もってないなら無理なので諦めですねw
持ってればいいですけど

自分なら
オーガ×3、オシリスワンド、刹那、イクリプス斧、軍撃でしょうか
正直覇軍ないとダメージは伸びないのであれですが軍撃でカバー―できるのではないかと思います。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×