質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

軍撃ルークについて

先日の確定ガチャで改以上の軍撃が4つになりましたので軍撃ルークの真似事しようかなと思って武器のレベル適当にあげてきたのですが、軍撃の属性が違います。
闇×1、光×2、土×1
といった感じなのですが、光軍撃二積みで他の武器や女神いれて光属性に合わせたものと軍撃4つだとどちらがいいんでしょうか?
まだエンコン行けるだけの力がなく危険種程度を相手するくらいの段階です。
どうか解答お願いします。

これまでの回答一覧 (5)

ep回収武器と軍撃4か、必要に応じて軍減らして他の武器を積んだりでいいと思います。
軍撃は属性問わずスキルに闇属性の影響を受けますので防具、アクセ、補助で闇5000以上は確保できるといいですね。

  • ぬらぬら Lv.25

    そうなんですか!参考になります

軍撃の必殺はどの属性も自分の闇属性が大きく影響するから素で使うならなるべく闇がいいゾ

土、水、火の軍撃なら旧土水、新火女神で多段化できるゾ

あと出来るだけ至高改以上をオススメするゾ

  • ぬらぬら Lv.25

    回答ありがとうございます。女神は揃ってないので素で使います。闇あげるよう頑張ります

闇属性5000を確保できるのであれば、どれを持って行ってもいいと思います!
ただ軍4だと長期戦でEP枯れるので、多くても3つ、他のバフも入れたいので2つあれば充分だと思います。

私なら、闇軍、土軍が闇属性上げやすいので入れて、補助ではHPと物防上げるかなぁ。
残り3枠はEP回収用武器1つ(カラドなど)、普通のクエならイビルや龍か、ロクセなどの物防バフを2つ入れればいいと思います。
危険種など属性がわかっているクエには、女神やエレガなどがあると、なお良いです。

軍撃に火力は必要ないので、HPや物防、魔防が高い属性が良いと思いますよ。


死なない軍撃ルークは神です。

  • ぬらぬら Lv.25

    あげないといけないものが多いですね… 意外にハードル高くて驚きました

光軍撃ルークでよろしいかと思います。
あとはクエストで使い分けるですね。

  • ぬらぬら Lv.25

    クエスト次第なところもありそうですねー。 回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×