質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tao Lv15

シックスセンスについて

すごく抽象的な質問になりますが、シックスセンスってどうなると思いますか?時期とか、仕様とか。

これまでの回答一覧 (6)

nm Lv51

その質問を待っていた!!
時期は9月末までにはだそうデス(YOTEI)
PCの方でそこそこ最近に追加されたアビリティボード的なアビリティ解放していく感じになるんじゃないかなと期待している次第でございます
ミニゲームで手に入れるアイテムを使って課金要素は無いそうなので無課金の私としては胸が熱くなるです
総合がエグくなってたことにも期待です

みかん Lv147

戦闘経験値で武器育成と思う

わちゅ Lv121

武器一覧の右上にあるステータス切り替えをすると、武器防御アクセ全てのスキル欄に専用、必殺の他に「継承」というものが出ているので、何かしらのスキルをひとつ追加できるようになんるですかね。

それがシックスセンスなのかどうかはわかりませんがw

9月中旬とニコ生で行っていましたが、おそらくパラメータの調整もまだですし10月の終わり位になるのでは?

モン○トのわくわ○の実とかみたいに、一日に数回しかできないクエストで、いいものが手に入るかどうかは確率・・・課金関係ないとか言ってたのでこんな感じだったら楽しそうですねぇ

シックスセンスで使うアイテム(セルケトの玉も?)は、直接課金で手に入れるのではなくクエストや強敵からのドロップになるだろうなと思います。
誰でも手に入れられる玉は弱くセルケトやナーガ、昨年末のオールスタークラスの強敵からは強い玉が報酬になってしまうと、結局課金必要じゃんwな結果になるだろうなと思いますw

問題はその格差の幅で、ニコ生?の画像では総合6000万になってましたが、玉の種類によって何千万の差ができてしまうと大多数の玉をとれない層が離れてしまうのでは?と思います。
格差がないと課金者の課金意欲はでないだろうし、ありすぎるとユーザー離れが酷くなりそう。
この運営がうまくバランスをとれるきがしないのは自分だけではないはずw

公開された画像の総合がただの試作用で、せいぜい数万〜数十万アップ程度ならいいのになと思います。

たま Lv65

課金者も無課金も関係なく6枠目の武器はゲーム内で入手可能との事ですが

どうせ廃課金向けのクエストで差が付くのが目に見えてますしね。

9月中だそうで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×