質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kureha Lv8

風マセをやるには

初めまして。
プリをメインで遊んでいるものですが
女神確定ガチャで風女神改 2本でたので風マセ
を育成しようと思いました。
物理職をあまりやった事がないのでとりあえず
持っている物を装備した状態です。
(他の手持ちで風属性は舞帝轟改2 至高滅牙 至高トマホーク
ぐらいしかありません)

アクセサリーはハリリミ(物 スキレ ハリリミ2 リミブレ5)
疾風の破壊+(スキレ 1)
ノーザンブーツ(スキレ 5)

以上ですが風マセとしてやっていくのに後、何が
必要でどのようなスキルが必要なのか良くわからないので御指導、
御鞭撻よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

もっとクリティカルあげた方がよいです(´・ω・`)

ractozka Lv42

風マセ名乗っていい装備はありますね

蓄積ガードもありますので
風のアマデスポンデスクリデス
の3種類はそろえておきたいですね

もう一本斧取って上を変えるくらいですかね。

腕ももうちょい上げたら良いんでは?

十分に強いと思いますが(^_^;)

強いて挙げるなら防具をランページ(リミットプラスがつく)で揃えるくらいかと思われます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×