質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ラム Lv7

パラディン、ナイト装備 ドロップ 場所

今、ナイトかパラディンで頑張ってるラムです。(≧∇≦)
欲しいものがあります!そのドロップ場所を詳細に教えて下さい(。-_-。) ドロップしないなら入手方法を詳細に教えて下さい(。-_-。)
① クレストランスのドロップ場所と入手方法
② タロンレイピア(風)のドロップ場所と入手方法
③ アイアンランスのドロップ場所と入手方法
④ 聖与の護剣のドロップ場所と入手方法
これらの詳細な情報待ってます。お願いします(人'∀'o)

これまでの回答一覧 (2)

kch Lv45

最近はドロップ狙いもあまりしてないので、古い情報だったらすいません…

アイアンランスは通常のポロガチャから。

タロンレイピアはporoの武器ガチャからは排出されず、チェリーガチャのみ出ます。
レア度低くてドロップしやすいので、風タロン狙うなら風試練の報酬から狙ったり、大騎士の宝箱狙うのも良さそうです。トレハンまわるか、サボテン砂漠夜のイビルカクタス(レアモン)ドロップでも狙えます。

クレストランスは重撃王の宝箱から入手できます。トレハン報酬狙いつつ、ターゲットのフェニックスからドロップも狙えるはず。

聖与の護剣はporoからも究極の排出報告があったと思います。基本的に狙えるような確率ではないですが。

レア度が高いのはナイトガチャから出さないと、ドロップで狙うのは本当に厳しいですが……出たらラッキー、程度で狩りするならなかなか楽しいです。

  • ラム Lv.7

    ありがとうございます(。-_-。) 凄く参考になりましたT^T 頑張ってあつめます!(≧∇≦)

無課金でしたら
クレストランス‥‥poloガチャ、試練
タロンレイピア‥‥同上
アイアンランス‥‥同上
聖与の護剣‥‥ドロなし、poloガチャ

課金すればナイトガチャから出ます。
あと聞く前にちゃんとお調べになったんですよね?
過去の質問やGoogle検索して質問するといいかも。

他6件のコメントを表示
  • ラム Lv.7

    調べましたよ。それでもわからなかったから聞いたんです

  • 超パパ Lv.55

    なぜ教えてもらっといて礼もなく、そんなに偉そうなのか。このサイトの装備の所に入手方法も記載されてるのにどこを調べたんだろねw

  • 辻ビール Lv.23

    そういう人間なのでしょうね(笑)

  • ラム Lv.7

    参考にならなかったかのでお礼をしませんでした。自分を騙してまでお礼なんてしたくないですからね

  • ラム Lv.7

    超パパさん このサイトが全てではないですよ だから他の可能性があると思い聞きました。現に他の回答者の方はこのサイトでは書いてないことも書いてますよ

  • 辻ビール Lv.23

    人として人格が欠落してますね。参考にならなかったと言ってますが他の回答者と同じ内容もあります。つまりはラムさんはその方の内容も参考にならなかったと言うのですね。 でもお礼はしているようですが・・・w 矛盾かつ人に聞かなきゃ分からない分際で回答してくれた方に対して参考にならないとお礼は言わない・・・。 まぁ、ラムさんのような腹黒仮面な方にお礼は求めませんがw 何とも無様な人でしょう。お疲れさまでした。

  • ラム Lv.7

    貴方の回答はgamewithと同じなので参考にならないです。矛盾も何も矛盾じたい成立してないですよ。w あと腹黒仮面とは何ですか?w 腹黒ならわかりますけど腹黒仮面とは?w あと理解力を高めた方がいいと思いますよw 参考にもならない分際が大口を叩かないでくださいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×