質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv17

リンカについて

リンカスキルのついた武器はもう排出されないと言う噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?知ってる人いたら情報下さいm(__)m

これまでの回答一覧 (3)

水月 Lv18

リンカが出ないと言われてる理由が、不具合による本来多段しないはずのスキルが多段してしまうというバグでした。

マジディバ→アタックディバ(多段しない

リンカ→アタックディバ(多段する

このようにマジディバとスキル内容がほぼ同じなのに多段化してしまったせいで通報、指摘が多くなり。
さらに運営は見て見ぬフリを貫いているようなので、もしかしたら今後ガチャには出てこない可能性はあります。


前例として光シコクがありますので無くはないかもしれません

  • Tinu Lv.97

    光シコクに何かあったんですか?

リンカは武神祭限定武器ですので、それぞれの属性に特化した武神祭の時に再販すると思われます。

リンカ武器はまた何かのイベントなどで、ガチャ出して来るかと思います。
周期はわかりませんが…

今後出さないとか言う噂はデマだと思います。
リンカなくても魔ディバや物ディバあれば困らないと思うけど、リンカはリンカで使い道あるので出さないとは思えないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×