質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
勝成 Lv20

放置で

自分がメダル集めの放置をしていてほかの人が被って放置されたら迷惑ですか?

これまでの回答一覧 (12)

またそうゆう質問ですか?、いいんでないの、人それぞれだから!

放置をすることがないのですが5人までならなんの問題もないですしれれ上げ同様迷惑ではないのでは?

余談で申し訳ありませんが放置ではなく過疎で狩りたい側からさせてもらうと放置同士はまとまった場所でやっていただいた方が過疎ルームが増えるためありがたいです!

エリチャでひと言断っておけば大丈夫じゃないですかね?

そもそも放置するなら募集に乗っかるか、人がいないとこですればいいのでは?なんでわざわざ人が放置しているところに被りたがる?笑
ソロ無理だから放置寄生だとしたら迷惑ですよ?

クズ同士なんだから大丈夫でしょ(笑)

kmmn1025 Lv155

人が被っていた方がメリットあるのではないでしょうか?
もし質問者様が悩んでいるのであれば被って構わないと思いますよ!
賛否両論ある放置行為ですが、人それぞれなんで自由にされたらいいと思います。

エリチャでもDMでも一言あれば大丈夫じゃないですかね?人によりますが…私は気にしません。

退会したユーザー

ダイレクトで『一人じゃ放置出来ないから寄生放置させて下さい!』って正直に言っとけばそんな気にしなくていんじゃない?
『放置頼って寄生放置…斬新過ぎるだろw』とか思ってくれそう。というか自分がされたらそう思う。
まぁ、無言だったらちょっと色々考える。

人それぞれじゃないでしょうか。
いろんな人いますから、
たぶんたいていの人がなんとも思わないんじゃないですかね。
迷惑かどうかは、放置されてる方の相方より弱ければ迷惑なのかな?

迷惑も何も、敵が吸われるわけでないなら無害でしょう。倒れようが何しようが関係ないです。

puu Lv147

迷惑も何も文字通り「放置」なんだから・・・。
被ってる事に、どうやって気付くの???

戻ってきた時に、たまたま人が居たら迷惑か?って事??
戻ってきたんだから、嫌なら移動するでしょうよ・・・。

くま Lv84

放置に放置寄生って事?別に良いんじゃない放置なんだから。迷惑にはならんでしょw

人にもよる。
放置しても死ななければまあいいんじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×