質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

究極4倍()ガチャ

新ガチャ来ましたね。明らかに地雷だと思うんですが皆さん引きますか?
また引いた方いたらどんな結果になったか教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (21)

REN Lv17

石がなかったので1回。。。

銀でした。。。

相変わらず究極アップは信用できない。
10倍アップで騒動になったの気にしないんですね
ここの運営陣はw

もぉ銀来ないときしかやる気でない。
それにピンクだろうが金だろうがゴミがほとんど。
結局欲しいモノ当たるかは運次第なんで
銀無しのときのがまだマシかと。。。
けど石は比較的入手しやすいゲームなんで
ただただ無心で石拾いして、ひたすら回すのみでしょ!
ガチャのシリーズなんてもぉ気にしません!

試しに5回回しました。
ピンク3金2
もちろんゴミ究極ですw
確定ガチャまで石貯めますw

10回ガチャして究極0、改2、至高8っと・・・(T_T)
何でもいいからピンク見たかった。

今回のガチャははずれが多いと思いますが

前回来ていた女神ガチャで女神デビューした方にはいいガチャではないでしょうか?

私も長らく女神を手に入れられず、確定ガチャにて手に入れた口ですが
無属性スキル武器を持っていなかったため蓄積ガードの嵐でした。

今回のガチャを貯めていた石で回したところ
念願のゲイルハルバード等手に入れることが出来たので
回すのもありかもしれません。

退会したユーザー

究極4倍(ルインベルジュはさらに4倍)ガチャ

こうですか、わかります。

お目当てのものが4倍出やすいとは限らないのがミソですね。

その地雷を僕も踏んでしまいました( ´ ▽ ` )

15回ほど引いたのですが、究極武器が少ない間は
補助枠に入れられる程度の結果でしたねー。

回してません。
補助まで究極で埋まっていない人は総合をあげる意味ではいいかもしれませんね!
確率だけだと32パーが究極ですからね(笑)

さいきん至高以上確定のガチャが続いていたので銀が混ざっている時点で怖くて手が出せません(笑)

Lv69

試しにファイガチャ1回だけ回して、輝械の改剣(究極)でした

究極ですが、使わないですねw

通常より究極が出やすいようなので、リセマラにはいいかも知れませんね。

メサ狙いでプリ10回だけやりました。
1・・・リムリム(火究極)
2・・・ 深紅の聖棍 (闇至高)
3・・・アポカリプス(改)
4・・・舞帝砕具(至高)
5・・・オールズサファイア(水究極)
6・・・グリムネメス(闇高級)
7・・・リムリム(風究極)
8・・・セインスローブ下(高級)
9・・・封神棍ヴァースシンボル(火究極)
10・・・オールズサファイア(水至高)

内訳
究極 10/4
改  10/1
至高 10/3
高級 10/2

究極は確かに多くなっていますが、相変わらずゴミ究極でした。
リムリム2本とか明らかに抽選おかしいですよね~。w

  • てぃーれっくす Lv.28

    4が改以上じゃないとか、5、10が良く出るとか、1、7、9が究極だとか、自分と殆ど同じでなんか笑えました(苦笑)。自分はそれに加えて清鉱石、転換鉱、希蒼玉、なんかがやたら出ます。げんなりです。

3回しか引いてないので参考にはならないかもしれませんが
究極2至高改1でした
欲しかったものがでたので私的には満足です

heppoco Lv106

適当に7回やりましたがこんな感じでした。

外れ...究極3、至高改1、至高2(防具)
当たり...至高改水クラスタ

補助枠埋めたり英知狙いなら回しても、という感じですね。

セル Lv23

五回引いて 究極3、至高1、銀1です。
3つ究極を引きましたが、特に使えるようなものはなかったので、今回のガチャはそんなに引くべきものだとは感じません。
ただ、フレの方が一回で究極メサを引き当てたのでやっぱり運ですね!

ドラ Lv17

究極率は確かに高いです!
でも出てくるのはしょぼいぶきばかりでした!
硬球も普通にでますしねw

3回で改1究極1銀1でした。

くま Lv84

五回引いて銀×2至高×1究極×2でした。確かに4倍UP
でした。

18回引いてピンク2改1あとは金銀でした(;ω;)ピンクはルインベルジュ...
銀率のが高かったです:(´◦ω◦`):
個人差あるとは思いますし、私のガチャ運が悪いかもですがおすすめはしません涙

究極エレメントガーディアン(土)が出たからまぁいいかな
取り合えずこれで四属性揃った

3セットほど回しましたが、ゴミも出ますが、それなりのものも出ました。結局運ですね。
ネガるより運悪かったなと前向きに考える方が精神衛生上よろしいですがね

地雷とわかった上で回してみましたよw
15回だけ回してみたらピンク5改7至高2高級1でした

白檀 Lv45

時間帯によってですかね。
究極が4割ほど出た時と、究極あまり…改すら出ず土属性ばっかとか偏りはありました
出た武器に当たりはありませんでした…
とにかく古い武器ばっかです。
究極だ!➡ヒトドレ、マジドレ、リファ、アビスカーム、スカルワンド…みたいなかんじでした
究極の多い本来のガチャに戻ったかんじですが以前より武器種も増大してるので狙ってひくもんではありませんね。

最近の確定ガチャやw12で始めた新参向きです。
私はそこそこ課金しているし、古参になりつつあるので古い武器はほとんど持ってます。
なので全く必要のないガチャでした。

Lv19

8回まわして究極武器3本、防具下1個でした
土バリア出た分まだマシでしたが他はゴミ。。。
これはアレですね…12鯖用の補助埋めガチャでFA

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×