質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
叶斗 Lv23

オリガが倒せない

前回も似たようなことを質問したのですが、オリガがたおせませんでした。
回避1000のマジシャンで何度もやったのですが、
結果倒せませんでした。
回避はもっといるのでしょうか?
また、火力で倒すならどれくらいの物高でどんな武器でやるのか教えてください
(火力はファイターかウォーリアの装備で教えてくれると嬉しいです)

これまでの回答一覧 (8)

わちゅ Lv121

ファイター、ウォリアーのどの武器をお持ちなのかわからないのですが、どの武器でも良いのでしょうか?

先ほど試してみましたが、カラド、ダーイン、破刃イクリプス、軍撃、闇女神でいけました。
女神は火力上げの意味もありますが、EPを満タンにしたいだけなので、光ディバでもいいかもしれません。
物攻11000、回避は550程度でしたがノーダメージで倒せました。

イクリプス1回の効果時間内に倒し切る前提なので、30秒間に400万のダメージをだせなければ命中アップをしてくるためダメージを受けるのかもしれません。

ファイターかウォリアーで
闇女神 火女神 ダーイン 残り2枠適当(できれば闇属性が高い武器)
これで女神発動後ダーイン必殺で瞬殺できます。
ただし、一発で倒せるかはダメージリミットの上限によって大きく変わります。
ちなみに自分はマグマリミプラsl2リミブレsl5です。リミブレsl4ぐらいあったら余裕でいけると思います。

本職プリの者ですが、回避850のマジで、御使い、光女神無しでオリガ倒せました。
御使いがなくても土属性の白夜を持っていればほぼ相手の攻撃は当たりませんでした。
マジをほとんど育ててなかったのでだいぶ時間はかかりましたが通常攻撃は常に土白夜固定で2分毎にシシオウの必殺スキルぶっぱでHP削っていくようにして20分ほどで終わりです。

私は回避約450のファイターでクリアしました。
武器
究極 冥帝の翼剣
究極 天帝の翼剣
究極 暴黒の戦斧
究極 刻針斧
至高 ダーインスレイブ

やり方は闇女神が使えるまで待つ、まず闇女神を使う(体力に合わせて光女神を使う)そしてダーインスレイブ→暴黒→刻針斧→暴黒と刻針斧を倒せるまで打ちまくる。

少しでも参考になれば嬉しいです。 (。-∀-)
がんばってくださいな♪ヽ(´▽`)/

しゅう Lv123

マジシャンでやるなら、御使いかアビスカームは必須ですよ。
どちらかあればマジシャンで装備は関係なしに倒せますよ

サムライでクリアしました
適当なhpとデバフor瞬間火力、回復手段があれば勝てます

何マジシャンで挑戦したか分かりませんが
自分光マジシャンで一人で倒せますよ
蒼護、光女神、ブリュ2、御使いです
全て究極ですが回避1600くらいかな

ウォリアーでしたら、ハンマーのアームデストロイでどうでしょうか?
あれくらいのレベルでしたら、ある程度やっていればどのジョブでも倒せるようになります。
どうしても今急いで倒したいならアームデストロイを多段でうてば攻撃当たりませんので、試してみて下さい。
コルビスハンマー?はドロッブもするアイテムなので、敷居はかなり低いと思います。
プリでも倒せる敵なので、頑張って下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×