質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
にし Lv50

オシリス型光ファイターリセマラ

今回のイクリプスシリーズでリセマラするのですが、オシリスダイトは何個あればいいですか?

これまでの回答一覧 (6)

Lv12

妥協で一本
頑張って二本
最善は三本といった感じです
今のジョブガチャで出すのはかなりきついと思われますが頑張ってみてください!!
今のイクリプス確定ガチャでオシリス型光ファイターには必要不可欠な光ベルとイク破刃改以上もでますので是非頑張ってひいてくださいませ

  • Lv.12

    オシリスは改以上の本数です 大剣、弓どちらでも構いません

しゅう Lv123

お尻欲しいのに今リセマラ?
あんま意味無くね?

ジョブガチャにお尻はいったけどリセマラで狙えるレベルじゃないし、イクリプスガチャにはお尻入ってないし。

くま Lv84

改以上2本で

至高改以上で二本以上がベストだと思いますが
一本でも大丈夫だと思います!
リセマラ頑張ってください!

  • にし Lv.50

    ありがとうございます!!

2本ほしいですね!

kaimu Lv6

3つあればベストだけど2個以上でいいと思います(至高改以上)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×