質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のイクリプスガチャで

イクリプスアックス 光
出た方いますか?至高でもいいので、
ガチャで出た方教えて下さい。
風、闇、火、水はでました……( ̄▽ ̄)
まあ、しぼってるとは思いましたが。
出た方はどれくらいで出たかも宜しければ教えて下さいませ。

これまでの回答一覧 (23)

100個くらい使って闇水の至高ならでました。

狙いは蝕刃イクリプスでしたが、、、至高すらでねえw

究極や改きたと思ったら、、、ハンマー、、弓、、クイック、、、いらん(._.)

他1件のコメントを表示
  • めっくん Lv.11

    蝕刄もだいぶ絞ってますね

  • 802092 Lv.100

    目に見えて絞ってますよね(笑) 様子見で手持ちの石を使ってみましたが、、、 引ける気がしなかったのでこれ以上突っ込むのはやめました(^^)

Zary Lv10

石を105個ためていたのですが、80個使って16回まわしたところ、光イクリプスアックスは至高が1つでたのみでした。
(ちなみに究極は0、至高改はテリトリー(風)1つのみでした・・・)

残り25個は残しておこうと思ったのですが、もういいやまわしちゃえ!ということで回したら、最後の最後に光イクリプスアックス改がでました!

ということで、105個(21回)で、至高1、至高改1でした

わたしはガチャ運が悪いのであまり参考にはならないかもですが・・・
わたしのワールドでは、一発で究極光ベルでた!とおっしゃってる方もおり。。。

  • めっくん Lv.11

    ありがとうございます。 私、石120で未だ光ナシ… 課金しようかな(; ̄ェ ̄)

300使いました・・・
スキル上げの為に斧の改以上と妖刀の改以上狙いで
内訳は覚えていませんが改以上で出るのは基本「弓」「ハンマー」です。
妖刀改以上は0です。妖刀に関しては至高すら出にくいイメージですね
斧改(土)1です。
光を狙ってるのであればがんばれ!としか言えないですw

  • めっくん Lv.11

    こんなに妖刀をあからさまに絞るとは。 やはり金使えよ!ということですね(=゚ω゚)ノ お金もなく、時間もないサラリーマンには我慢しかありませんね。

AMEX Lv34

こんにちは♪
私は1セットと貯めた石を使って回した結果、イクリプスアックスは究極が水2と土が1、至高で光3闇1その他属性のが5個出ました。
斧がかなり出る印象でしたが、光と火の改↑で欲しかった‥(´・д・`)

退会したユーザー

至高は覚えてないですが数セットで改以上が何個か、光は見かけず。
前回の光改2個と今回究極闇出たのでもうやめました↓↓

puu Lv147

しぼっているというか
「各装備ごとに排出確立は異なります」と
はっきり明記されるようになりましたからね・・・w

明記以前も絞っていただろ!と言いたくなりますが・・。

現在、石100個使用でイクリプス0です。
が、フレは1度目で、光改当てて居ました・・・。

他1件のコメントを表示
  • めっくん Lv.11

    各武器、各属性と明記してほしいです。

  • puu Lv.147

    私に言われましても・・・。どうにも出来ません。

ミロ Lv27

ガチャ1回目 究極光イクリプスアックス 2回目 火至高改イクリプスアックス 流石にびっくりしました。

何回目に引いたかは忘れましたが11回で土と光の究極でました。あとは弓とクチバシみたいなやつばっか(>_<)

光ベルは運が良かったのか10数回で出ました
ガチャ動画とか見る限りでも光のベル結構出てるようなので
ベルはそれほど絞ってないのかな…って印象です
それより破刃をかなり絞ってる気がします
こつこつ石貯めては引いて石貯めては引いてを繰り返して20数回ほど引いてますが
改はおろか至高すら出ません

ゆう Lv7

5セット回して、闇の改イクリプスアックスが出た程度で光イクリは至高で2究極の、めぼしいのは光牛くらいでした。今回は、全体を見ているとガチャ運というより絞りまくっている印象かな。弓、クイックの嵐。今回絞るくらいなら、前回のお尻絞っとけばいいのにと思いました。

25回くらい回しました。
結果は、
至高 土3個
   水1個
   光1個(マァマァアタリ)
改  闇1個
究極 火1個(アタリ)
他にもあったかもしれませんが、イクリプスアックスが他の武器に比べて排出されるイメージが多い気がします!

やはり属性絞って1点狙いはきつい。

やま Lv2

ガチャ一回引いたら、火のイクリプスアックス究極でましたよ

tyanzu Lv28

3セット(約400個分の石)回して至高1個だけでした。
前回はボロボロ光が落ちたのに今回はほとんど落ちませんでしたね。

相変わらず火も出なくて至高1個だけでした。

それ以上に出た究極の8割がイクリプスハンマーでした。
相変わらず究極はイクリプスハンマーしか出ない仕様なのでしょうか?

とりあえず今回もイクリプスハンマー祭りでした。

1回目 至高 蝕刀 イクリプス 土
2回目 究極 イクリプスウィッチ 闇
3回目 至高 改 イクリプスハンマー 火
4回目 至高 蝕刀 イクリプス 光
5回目 至高 イクリプスシューター
以上 高級は省いてるけど
おおよそ12回廻したかな

JAM Lv15

ガチャ開始直後の3回目で光改でました!

調子に乗って回したらウィッチとランスのオンパレード(もち至高)を10回ほど喰らって中止。

その後皆さんの結果を見て恐ろしくなって引くの躊躇中です。

Lv12

6回しか回してないですがベル光(改)出ました(*´艸`)
他は聖剣(改)聖剣聖剣天水天水でしたー
やはり出るときはぽろぽろ出るので結局はリアルラックかなと。
イク破刃至高しかないので1セット回してみる予定です(*´∀`*)

  • Lv.12

    確か3回目で出たと思います

石100個位で光闇土至高改出ました。

初日に石100個使って
究極2
改1
でましたよ!
そのご1セット回したけど
バーサーカーすらでませんでした。

スキル用に妖刀2、光ベル狙いで3セット

結果妖刀のみでした。

至高ならかなり出たのでバーサ3まであげたった

究極や改はほとんど弓かハンマー><

破刃は闇が二本

こんな感じでした。

もし次お尻確定なら泣く。

5回で改光と改水が出たので光に混ぜました!
本当は妖刀が欲しかった…
後数10回は惨敗です。

heppoco Lv106

100個程投入して改以上がハンマーだけという大惨事(笑)

斧は闇至高だけでした。。。これ以上はやめて貯めてます。。。

3セットで3本出ました。究極1改2

135個分27回まわしまして
イクリプスアックス光は3個でましたよ。至高ですが
あとはハンマーとクイックのオンパレード
妖刀は至高すらでませんでした。

なにげに廃盤のテンポ狙ってたんですがこちらも0個

  • めっくん Lv.11

    やはり運でしょうか?テンポは究極1至高改3でした。しかし私にはいりません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×