質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
^_^ Lv12

今回ガチャ回す人!

ガチャ回すか教えてください

これまでの回答一覧 (19)

約65回、年末の1.5倍キャンペーン購入分で引きました。内訳はファイターとレンジャーの半々です。

新武器はそれぞれ2つでした。

岩刃タイタン至高改×2
岩轟タイタン究極×1
岩轟タイタン至高改×1

その他

白豪の斧鉞(土)至高改×1←ふえつと読むんですね、知りませんでした。
正邪の弓至高改×1
封神轟ケルトスクエア(水)至高改×1
閃壊の紅斧(風)究極×3
閃壊の紅斧(闇)究極×1
スピリットバルディッシュ(風)究極×1
スピリットバルディッシュ(火)至高改×2

補助枠の為の女神の究極や封神の宝刀の排出が少なかったのが残念ですが、新武器は1回目で究極出たりと排出率はいいと感じたので、先日の防具ガチャと比べればお得だと思いました。

参考になれば幸いです。

土リンカ轟器2本あれば幻獣4までソロ楽勝になります。5も2人で楽勝になります。現状では土火力としては最大火力となります。

ただ注意して欲しいのが新武器は確率アップしてないって事です。あれだけ出やすそうに表示していても、現在確率アップしてるのは双極や封神などになります。
それを踏まえた上で欲しいなら回せば。

りー Lv12

とりあえず二連回しましたが、どっちも至高のスピリットシリーズでした〜。
武神祭恒例のゴミ祭でしたァー

結論。絶対にやめた方がいい。搾取ガチャです

  • kj Lv.26

    え?2回?

土ベルあったんで溜めてたの合計500ほどつぎ込みました。土リンカ轟器と夜叉2本ずつ来たのでまぁ良かったかな、と
他はお察しの通りゴミでしたw

土リンカ欲しくて35回回しました。土はひとつも出ず……
代わりに狙ってなかった覇双迅雷改が出ました。
よかったのかな?
後は水の閃壊の紅斧究極位かな。

anji Lv13

いつも通り確定という訳では無く、グルで回した方々はやはり外ればかりらしいので今回も見送ります

もちっと回りの様子みてかな、

たま Lv65

土は欲しいけど

武神祭またすぐに来るだろうかし

オシリスとかイクリプスアックスがラインナップの時に回すわ


今後は四属性主流になるだろうと思い、回したけど爆死しました

退会したユーザー

今持ってる武器との組み合わせがイマイチなので回しません。
英傑の防具程ではないでしょうが、目当てのものが出る確率は当然低いと予想出来るので、「コレは絶対欲しい」というものが無ければ回すべきではないかと。

三回回して、岩轟改と紫月究極が出ました。

先日の防具ガチャで30回回して究極1つだったのでまぁよかったです(白目)

退会したユーザー

タイタンの宝刀が欲しかったので回しました。

あくまでも個人的な感覚で根拠は無いのですが、確率アップと書かれていなくても新登場の武器は比較的出やすいように感じています。

また、今回の武神祭ではセイレーンの宝刀が対象外のように、次回移行の武神祭でタイタンの宝刀が入らない可能性もあります。

なので、今回のガチャを回しました。
結果としてファイターガチャの2セットでタイタンの宝刀(破刃)が2本(究極と改)が出ました。

今回は見送りかな^^;

1回引いたけど至高負技来て泣いたw

10回まわしてリンカ改2本とれました。
土で遊べるようになったしチャレダン4・5で石回収できそうなんで今回満足です。

そこまで欲しいわけじゃないから
配布石だけでファイター回したら3,4回目くらいで進化後土はじんが着ました^^
ゴウキ引いとけばよかったとちょっと後悔www
まあ、レンジャーガチャ引いて圡出る保証はないですがww

叶斗 Lv23

土欲しいから5回回して、夜叉1つとあと全部ゴミだった
新武器出たのでまぁ結果は良かったかな

回します。
次土リンカネがくるのは何ヶ月も先の話だと思います。
私は土火力がなく、神獣上なども行きたいので、今回回すことにしました。

4人で遊んでいて、
土ベルもケルトもあるので1セット回しましたが
出なかったーって言ったところ、
他3人は5回程度で1〜2本出してました。
泣きました。

土火力の人口少ないから回したいけど
土ベルないんで我慢しまつ(´;ω;`)ウッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×