質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソロで楽しむ装備と最近の楽しみ

皆さんのソロで楽しむ時の装備(ネタ装備も)を教えてくださいm(*_ _)m

自分はこの装備です・・・ 完全に蓄積製造機ですw
最近、ずっと欲しかった朧月が手に入り調子に乗って作ったものですw

それと最近の楽しみ方も教えてくださいm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

一昔前なら輝けたであろうレンジャーで遊んでます


舜天 スキレ5なのですが

いまとなっては使い物にならないです(-_-)

  • ハジメ Lv.42

    なるほど、レンジャーですか 最近では全く見なくなってしまいましたね・・・

ソロはネタ装備で倒せないこと多いからやはり光闇のファイブレでやってますね…
ソロじゃないけどパテ組んだ時のネタ装備で尻尻イクリプスシュータ-3ってのやります。
他のメンバーに尻積んでもらうとプリいらなくなります

  • ハジメ Lv.42

    なるほど、自分もかなり弱い敵にしか使えないのでシナリオのちょっとしたボスなどでたのしんでます 尻ファイ出来るのですけど弓なので・・・w

ソロで楽しむにしても
行くところ弱いところ行かないし普通に光ファイやらブレ組んじゃいますねー

ネタ装備でソロできるようなダンジョンなんてもう行く必要がないし・・・

最近の楽しみは新大陸でメダル放置狩しながらアニメ見ることですw

他1件のコメントを表示
  • ハジメ Lv.42

    ですね 自分も結局倒せなくて弱い所に行ってしまいますw メダルは蒼護のメダル集めにハマってます でも集め切ったらモチベがw

  • シリウス Lv.29

    蒼護やガトリング?は雨だと集めやすくて楽ですよね^^ 今はとりあえず宝箱の放置してます\(^o^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×