質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PvPの勝率

みなさまはどのジョブが勝率いい感じですか?
風魔職、リファガデ、光ファイなど手持ち武器でできそうなジョブをしています。
色んなプレイヤーを見ていると風、闇、光火力や光ルクやリファ持ちなど見かけるので気になりました。

これまでの回答一覧 (6)

闇白夜、闇オシリス、ダークラ2、蟹
のウォロでやってるんですが

狙われなかったら、瞬殺できるほどの威力でます
ただし、目をつけられると
3人がかりで即倒されます。

他2件のコメントを表示
  • 802092 Lv.100

    コメありです。 瞬******さまじいですね( ゚Д゚) 真似したい(笑)闇尻ないからできぬーw

  • ボンバー Lv.22

    横から失礼します 自分もレストさんとまったく同じ装備でやってます 最近じゃ、一発目から狙われまくってます お互い頑張りましょう(^-^)

  • レスト Lv.28

    ボンバーさん、この装備は、かなり展開早いみたいなので頑張りましょうね ( ´∀`)

私的には光ファイで、ヤバそうな相手に出だしからラッシュして倒します。
メンテ前だと風魚クラスター3でやってましたが、
メンテ後はコストが変わり、光が安定しましたね。

  • 802092 Lv.100

    コメありです。 やはり安定感は光ですかね~ やばそうな、、、闇魔職、闇侍、ラギア持ちにびびってます(笑)

闇サムライで闇蝶、闇尻、ダークスペクトル、蟹で回してます
闇尻→闇蝶→スペクトルの流れで光火力さん一人をかなりの確率で沈めれそこそこ勝ててます( ´ ▽ ` )
光火力さんが与一発動中に狩り切れるので重宝してます
ただ連勝数が上に出てくると集中攻撃受けるのでやめて欲しいですね(´・ω・`)

  • 802092 Lv.100

    コメありです。 お侍さんとにかく早いですもんね!与一するまでに狩られたら光火力はたまったもんじゃないですね(笑) んー、連勝してる人は避けてますw

chere Lv7

EP1武器・ヴァニス・ダイト・グリムネメス
光ウォリしてます。
シコクアビス風女神されると、相変わらず成す術ありませんが
最初に物理へ突っ込んでEPをため、途中参戦してきた各回避職へ必殺ぶっぱすれば即沈められますので頑張ってます。
最高で10連勝くらいは出来ましたね。

  • 802092 Lv.100

    コメありです。 光ウォリ新鮮ですね(^^)まだ見かけたことないかもです! 10連いければいいですよね(^^♪

kmmn1025 Lv155

光ファイが安定しました。
コスト変更前はクラスタ風魚、闇ネクロなどしてましたが昨日は光ファイでやりました。
相手で強かったのは夜叉でした。
私は夜叉がないのでできませんが、夜叉にはコテンパンにやられました。

  • 802092 Lv.100

    コメありです。 同じくメンテ前は風してたのですが調整入りましたもんね(._.) たまにいますね、妖刀持ちで切り刻んでくるかた。まじ強いけど真似できずです↓

聖那 Lv29

光ファイ、闇マジ、闇サムライ、光プリと試行錯誤してやってきましたが、やっぱり安定するのは風火力ですかね。

与一持ち、風クラスター持ちにはボコられますが、それ以外には味方が良ければ善戦できます。

  • 802092 Lv.100

    コメありです。 風火力強いですよね!風女神見えた時点でビビりますもんw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×