質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zara Lv3

1クールでの皆さんのガチャ予算額は

阿修羅武器が欲しくて先週からガチャ回し
続けましたがゼロでした。
ファイターガチャで3セット
マジシャン七刃狙いで2セット
そして来るpvp用にと燕刀に9セット。
先週のメンテ後から約12万円分ぶち込みでゼロ。
紫月さえ出ませんでした。
セブンイレブンとミニストップの1割
お得なアイチューンカードも空しく
無駄になりました。
以前、黒蝶轟ディークマギアに6万円
ぶち込みやっと「改」1本出しましたが
今回は、その2倍でも無理でした。
いい加減、やめておけばと思いましたが
野良で次第に阿修羅持ちが増えて(何故か
中級者が多い)10万円を突破してしました。
私は、以前運営に何度かケチを付けていますから
ブラック登録されていて当たりのないガチャを
引かされているとさえ憶測してしまいます。

皆さんは、1クールで最高いくら使ったことが
ありますか。

これまでの回答一覧 (7)

疑心暗鬼わかりますwメンテ中暇なんで便乗しておきますね
ファイガチャ10セット・・・阿修羅0、白豪改1
レンガチャ3セット・・・阿修羅究極1
マジガチャ1セット・・・阿修羅0
レン3セットで出ることは出てるし、2セットで覇双阿修羅出してるフレもいたのでヒキかなって感じです。
それにしてもリセマラや配布石で阿修羅出してる方々が目立ちますね。(課金やめようかなw)
かなり緩くなった火ディバも販売当初は20セット越えても改すら出ませんでしたよ。
ガチャなんてそんなもんですね。運営の術中にハマりっぱなしです。
次回の阿修羅ガチャでお互いがんばりましょう!

トータルで3000円課金しました。もう課金はしないけど本は2冊とも買いました。課金するよりもお得感が本にはあると思う。且つ高くもないし。

りー Lv12

出ない?そんなことないですよー
1セットを半々でファイとレンに分けて回しましたが、収穫は
ファイ
究極 レイモデリック
ベル進化済み
至高改 物ディバ破刃
魔ディバ破刃 その他
レン
究極 炎帝轟
至高改 ケルト
果汁 その他

が出ました。
1セットで、火ブレ装備炎帝轟の至高改しかもっていなかった自分にしては、
本当に美味しいガチャだと思いました。
運営さんありがとうございました。
阿修羅は相変わらずでしたね。

puu Lv147

愚痴日記でも、このように詳細にガチャ結果書いて頂くと
攻略として助かりますね。
やはり回すのは見送ろうと思えました。

>1クールで最高いくら使ったことが ありますか。
もう1年位前になりますが、風マセ全盛期に8000円程。
それ以降は、無料石で遊んでいます。

>ブラック登録されていて当たりのないガチャを引かされている
運営にケチを付けた事の無い重課金なグルメンも出ていませんでしたので、
そのような事は無いかと思いますよ。

>野良で次第に阿修羅持ちが増えて(何故か中級者が多い)
これは本当にそうで、初心者とは言えないけど、まだ総合の低い方(失礼)が
よく持っていますよね・・・。何か法則がありそうですね。

ログレスは、最初の時は良い武器がちらほら当たるように思います。次第に、課金や石を貯めて引き出すと、何故か当たらなくなってくるような感じがしますね。天地無双剣シリーズの時代は、もっときつかったです。生者なんてガチャに入ってるのかなと思ったぐらいですからね。昔は、ピックアップは、究極しかなかったので大変でしたよ。

TAKENOKO Lv21

失礼します。
自分の場合光お尻が多いので光確定とかのときに回してます。
多くても諭吉さん一人分ですかねヾ(o´∀`o)ノ

最高で2セットです。その武器があれば特定のジョブができるようになりかつフレに聞いて出る確率が高そうな時に課金してます。
オシリス 新天 土リンカ 一本は一セットで出ています。
火ガチャではまず10回ちょいでベル 果汁 ケルト2が出てあとエビ一本で火ブレができる状況になったので課金したらすぐにエビがでたのでそこでやめました。阿修羅はなかなかでないと聞いてたので狙いませんでした。
私はこんな感じですね あまり面白味はないかもしれませんが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×