質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv28

火物理職相談

こんにちは。
ついに物理轟器ディバを引けずに火属性限定ガチャが終わってしまいました…。

今持ってる武器はこんな感じです。
この武器をふまえてみなさんでしたらどのジョブ、どんな武器構成をしますか?(火力だけでなくサポートとしての構成でも)

僕は破刃ディバ2のブレイカーではステータスがやや不安で、ファイターでは火ブレに火力が届かなそうで、轟器ディバがないのでマーセナリーは少し無理があるか…と悩んでいます( ̄▽ ̄;)

皆様の意見をお待ちしております、よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

ベル2あればディバ2ベル2阿修羅。
無ければディバ2ベル阿修羅と
禍獣、ケルト、軍、森羅を敵に合わせて。
一気ならディバ2ベル阿修羅フォーゼ。
ピンクケルト2より夢がありますね。

  • レオ Lv.28

    回答ありがとうございます!ケルトに嫌われているのでしょうか、実は風マセしてたときも改以上のケルトが出なかったので少し憧れのところはありますw ベルは1個しかないので、基本ディバディバベル阿修羅に1つ柔軟に入れ替える感じが良さそうですね(*^^*)

火ぶれできますよ!
私なら、海老2、ベル、ケルト、滅ですかね?
ただ、ケルトが至高なので、少し物足りない感じですかね・・・

  • レオ Lv.28

    回答ありがとうございます! 一応、画像の究極エビはマジックディバで破刃のやつはアタックディバですm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×