質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

森の宝物庫の灰色宝箱が出ないゾ

ヒマな時にポチッとメダル集めしています。

以前、新大陸の森の宝物庫①では、結構な確率で灰色の宝箱が出ていました。チャージマスターのメダルかな。

ところが、最近になってやってみると全く出ません。待っても、また普通の宝箱を殴り続けても出ません。一応、1000ドロまで試してみましたが一回出ませんでした。

赤(伝説)の宝箱の方は一定時間で出現しています。不具合なのかサイレント修正で仕様になったのかがわからない。

ごく最近、森の宝物庫の灰色宝箱を殴って、メダル入手した方いますか?


これまでの回答一覧 (1)

それは、森の鉄壁の宝箱の事ですか?
だとすれば、闇の時間に行ってみると出てますよ。

因みに、光時間限定で同じ場所のやや左側に羽の宝箱が出現します。

森の伝説、鉄壁、羽の宝箱はやや集会が面倒くさいです。
周回をするのであれば、過疎でやった方が効率が良いのでオススメです。
また、鉄壁は再出現までに5分ぐらいかかるので時間に余裕を持ってやった方が良いです。
(上側の鉄壁は普通の宝箱と重なって結構な確率で事故るので要注意!!)

以上、参考になれば幸いです。

  • 黒金座主の野望 Lv.67

    天候の関係で出現していたわけですね。納得しました。はやい回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×