質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヒロ Lv2

スキル回数の増やし方について

スキル回数の増やし方について質問させていただきます。ログレスのバトルでスキル回数(攻撃回数)が多い人たちがいます。例えば、シシオウで7回や8回、1回の攻撃で何回も攻撃している人たちがいます。
そういうふうに、一回の攻撃で何回も攻撃できるようにするためには、どうやったらいいのでしょうか、
少々、分かりづらいでしょうが、教えてください。お願いします❗️

これまでの回答一覧 (2)

Oddeye Lv18

簡単に言うとオシリスを使っているからです。
オシリスを使用後、属性が揃っていればスキル+2回の補助が付きます。
要するにオシリスを1回使うと通常攻撃回数1回+補助の2回で3回分の攻撃になります。
このサイトにオシリスの情報は載っているので、読むことをオススメいたします。

puu Lv147

・オシリスシリーズの武器
・焔皇轟等のディバイン武器
が、1分間の間は攻撃回数を+2増やすというスキルです。

○属性の武器で攻撃する場合だけ+2回であったり
魔法攻撃の場合だけ+2回だったり
味方への補助だけ+2回だったりの縛りがあります。

7回や8回となると
「蝕刃イクリプス(刹那)」を使用してリロードを短縮し、オシリスを何度も掛けていく形か、回数をプラスする武器を3~4本持つ事で可能です。

オシリス等が至高の場合は、プラス回数が1になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×