質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ルイ Lv2

闇獣の戦騎はどこで手に入りますか?

母の携帯でいつの間にか手に入れていた、「至高 闇獣の戦騎-腕-」なんですが、本当にいつの間にかあったのです。
かなりレアな装備だと聞いたのですが、母は、ガチャじゃない、ドロップしたんだと思う…。
と言ってました…
闇獣の戦騎はどのクエストでドロップするのですか?

これまでの回答一覧 (3)

qaz Lv67

それは通称漢字アクセって呼ばれてて漢字アクセはメタハンで取れます(確かメタルマンドラの秘宝)どのクエストまでその宝箱が落ちるか忘れましたが上から2番目まではその宝箱はほぼ確定で落ちます その中で漢字アクセが落ちる確率はかなり低いです なので手に入れたら結構運がいいです ちなみに漢字防具はガチャ限です

ていうか母がやってるのが驚きで羨ましいですw

  • ルイ Lv.2

    おおお!ありがとうございます!!メタルですか… 母も最近やり始めて笑笑

Lv17

メタハン(難易度忘れましたすいません。)かドクスの究極アクセ開発で手に入れられたりしますよー

メタハン、ドクス(今はやってないみたいです)、通常のメタからも稀に落ちる時もあります。
以前地下水道のメタから護光の装具の足がドロップしました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×