質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

四属性試練のドロップについて

確定報酬以外に究極ドロされた方がいらっしゃいましたら御教示頂けないでしょうか。

尚、自分は確定報酬以外では今のところ何もないです。

防具・アクセの究極進化も出るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

スタンプ以外だと、今のところ一つ究極進化アクセを入手しましたね。
前の試練でも、4周回中に回収した事もあるので属性試練で落ちる箱から低確率で元から出る設定になってると思います。

武器や防具の進化素材は、今回のスタンプ箱からしか入手した事がないのでわかりません。

他1件のコメントを表示
  • もこたん Lv.54

    そんな事より、数百回回っても出ない神獣下が(ry

  • てぃーれっくす Lv.28

    なんと! ドロップするんですね! 情報ありがとうございます。 少しやる気が出てきました。 神獣は激しく同意です(笑)。

酔拳 Lv25

メイルもアクセも究極落ちました。
そこそこ渋そうですが体感で究極リミプラ頭と同じか少しマシなくらいかな?と思います。
あとご存知かもですが進化武器の改なんてのも落ちました。

他1件のコメントを表示
  • 酔拳 Lv.25

    あぁ失礼、落ちたというかスタンプ報酬だったような気がします。

  • てぃーれっくす Lv.28

    御回答ありがとうございました。了解です。

A君 Lv25

確定報酬以外で究極進化ソード、メイル、アクセ、改ソード、ドロップ確認してます。
体感として究極進化アクセは良くドロップします。

他1件のコメントを表示
  • A君 Lv.25

    あ、ドロップじゃなく確定報酬の宝ですね。ドロップは確認できてません。

  • てぃーれっくす Lv.28

    御回答ありがとうございました。やはりスタンプ報酬以外ではなさそうですね!

4属性終わってますが多分落ちません。
他の方は確定報酬のぐたりを見落としてますね

  • てぃーれっくす Lv.28

    御回答ありがとうございました。やはりスタンプ報酬以外ではなさそうですね。残念(苦笑)。

退会したユーザー

100回までのスタンプ報酬のキリ番(究極進化ソード)以外の宝箱からは究極進化メイル/アクセ/ソード、至高改の進化ソードは出ました。

倒した化身からドロップする宝箱では究極のコテなどは出ましたが、進化素材は出てないです。

  • てぃーれっくす Lv.28

    御回答ありがとうございました。やはりスタンプ報酬以外ではなさそうですね。

一番上の周回を50周も回れば、究極防具、アクセ1・2個は落ちていた気がします。至高改もあった気がします。

  • てぃーれっくす Lv.28

    御回答ありがとうございました。他の方の回答内容からすると、スタンプ報酬かもしれませんね・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×