質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv28

今回の武神祭

こんにちは。

今回の武神祭は究極20%、そしてラインナップがとても多いとのことですが、実際に回されてみてどの武器が出やすい傾向にありますでしょうか?

またこんなものが出たよなど知りたいですm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (6)

今のところこんな感じです(進化は自分でしました)。妹と一緒にやってましたが、妹はかなりガチャ運がなかったらしく、散々な結果でした_(┐「﹃゚。)_やっぱりガチャは人それぞれな気がします( ˘ω˘ )

tsubaki Lv24

回してもいない者が手前勝手な見解を申しますと・・・

今回の武神祭のガチャ
 ・究極20% →すごく良い!
 ・対象武器が多い →ほしい物が手に入りにくい

という事は、
ログレスにおいて一番重要視されるのは、どれだけ必要な武器を揃える事が出来るか。
・必要武器
・属性   二つが揃ってテンプレ仕様になる。
・5本の武器が良品で揃っているジョブがメインになる

メリット
現状アバターの固定概念にこだわらず、新たな可能性を拓ける可能性
通常より究極が出やすいので補助枠が至高等なら引く価値あり

デメリット
ピンポイントで欲しい物をゲットし難い
究極が出ても、使わないもの、使いにくいもが出る可能性

以上のことを考えると・・・ちょと、厳しいかも。
・・・でも引きたくなるのがガチャですよねwww

参考ではなく、個人的な見解ですみません!!

七刃阿修羅がでました!調子乗って回したら凹んだ。
でも阿修羅とかでるならまだいいのかな?

究極+、究極、至高改、至高とアビスゲイツ祭りでしたよ。
他も惨憺たる結果でした。

heppoco Lv106

武器種と属性が多いため、例によってブラックホールになっています。少なくとも”特定の武器を狙う”には適さない内容です。

適当に新垢で羅刹を回しましたが、究極は下記の通り属性も武器もバラバラで傾向も何もよく判りませんでした。

闇シシオウ2、水光白夜、闇朧、土紫月、水火マジドレ、光アシッド、火イク、土アタックディバ、水シデン、水白黒シコク、風火スピ、土風ムセツ

REN Lv17

いつも感じますが、結局出る出ないは運次第。。。

まぁ、率アップの方が出やすいとかはあるかもだけど
ガチャ回すのも気分次第でいいんぢゃないかなぁ。。。

人が回してるなかで参考になるのは被る武器の種類くらい。
ここのガチャて、イベント毎で異様な排出率をかます武器が
決まってるぽい。
その武器だけはみんなの統計みればすぐ分かるからねw

なんにせよ、究極20%は高い!
けどピンクの率だけ。
狙いたい装備あるなら、ピックアップ確率アップ時だど思いますよ。

それでもボクは回しますが。。。w

回したいときに回しましょ~~

ちなみに…石なくて覇双2回しか回せませんでしたが
迅雷+出ました。
その後羅刹8回回してゴミだらけ。。。もぉ運でしょ、やっぱ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×