質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いきなりのメンテ

なんで今回予告無しのメンテなの?

しかもいつもなんのメンテか書かないよね?

皆様どう思いますか?

これまでの回答一覧 (10)

今回突然でしたね。僕のところも通知なしで突然来たのでえっ?って感じでした。

細かい説明が一切ないので不安になりますね。

しかもお詫びの一つも無いのは会社として終わってますね。
ゲームが面白いだけに非常に残念です。あと数年ももたない気がしますね。

以前にもありましたね。
パテ募集してやってた人とか気の毒だと思います。
周回ドロも一部パーですしね。

企業のモラルの問題でしょう。ゲームという趣味嗜好の世界だから問題ないと思ってるんじゃないでしょうか。

テロップに流れたとの情報もありますが、普段注視しないので、テレビの緊急地震速報みたいに画面に大きく割り込むアラート機能を追加して欲しいです。

JAM Lv15

かなり焦った状態でメンテ突入してしまったんでしょうね…

とにかくテロップを早めに流したりして少しでも多くの人に伝達する事はして欲しいですね。

heppoco Lv106

まーなんか砂漠がバグバグでしたからね。。。大多数のプレイヤーに影響が出る前にって事なのかもしれませんね。。。

サムライライジングの12時間臨時メンテよりまだマシかと思います。

まぁ〜ログレスはテロップがあるからテロップぐらい流すべきだと思うけどね!!

また、メンテより、お詫び石が重要かな!?
お詫び石が少な過ぎるとヽ(`Д´)ノプンプン

五業やってレベ上げしまくろー思った時にですので少し萎えましたね、、、(;_;)

ウミツ Lv222

ちなみに内容としては
クエスト対象以外を討伐した際にクエストクリアしてしまう不具合の修正、というものがメンテ終了後に告知されましたが、自分が確認したもので
ルシェのクエストをクリアした際に城下町に戻される、という不具合も発生していました。まあ5分程前に一応テロップに流れてましたし、容認。

いつもの事でしょ

3分ぐらい前にはテロップ流れてましたよ?

qaz Lv67

普通にツイッターは告知してましたけど… まあどこでしてなかったか知らないですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×