質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rika Lv32

詐欺ガチャという噂は本当ですか?

火リンカのガチャで
火リンカ改造以上の排出が無かったという話は本当でしょうか?

どなたか火リンカ改造(注:天すいは除く)を出した方、
SS載せていただけませんか?

これまでの回答一覧 (8)

レオ Lv28

誰も出してないので回答がつかないんだと思いますw

少なくとも我々ユーザーに詐欺かどうかを確認する術はないのですが、
これまでどんな最高レア武器も新登場のその日の内には持っている人が普通にいる程度の物だった事から、今回外部SNS含めて目撃出来ないのは明らかに今までと違うという事です。

何故目撃できないかは次のうちのどれか理由があるからですね
1.ガチャで出る設定になっていなかった
2.天文学的数字の確率で排出される設定になっていた
3.出した人がクエストで使用せず誰にも話さず装備もせず保管している

3は不自然なので1か2の理由と思われますが
我々にはやはりこれを確認する術はありません
しかし1は完全に不当表示ですし2も今までと明らかに違う点はギリギリのラインです

法に触れる疑いがあるのならば、専門の機関にこの疑惑を伝えて調査をお願いするしか真実を確かめる術は無いでしょう
消費者庁に通報フォームがあったりしますし、ゴシップ雑誌へのタレコミなんかも面白いかもしれないですね

追伸:SSは無いですすみません

基本全て詐欺ガチャです

入ってない=詐欺ってよりも一定の(といっても語弊があるでしょうが)金額を入れても出ない=詐欺なのかなと個人的に思っているので今回のは詐欺なんじゃないですかね?

真実なのか?
確認方法はないです、SS載せても!?それが運営関係の可能性が大ですからね

知っていると思いますが、ログレス内の全ワールドには運営関係のキャラが存在してます
にこ祭生放送でチェリーのおっさんも言ってましたよね、自分も○○ワールドでプレーしてたと、そんな関係者がSSや動画を載せる事もあるんじゃないでしょか?

本当に確認するには、自分で引くしかないと言う事です!

そろそろ、ログレスも変わるんじゃないでしょか?スクエニがガチャ確立一部公開しましたからね、この流れはログレスにも影響を出してくると思いってます。

あとはログレスユーザーの動きでしょね

破刃を1人見かけましたがリボーンだった様な気がします

風神獣回ってるときに一度だけ火リンカの破刃を持っているブレイカーと出会いました

初投稿です
lobiにてw9で目撃したという情報が寄せられました
今のところSS待ちの情況ですが、詐欺では無かったのかもと皆注目しています
lobi入れてない人は2ちゃんねるスマホアプリ板のログレススレで進捗が確認できると思いますよ。
かく言う私も注目していますw

  • レオ Lv.28

    たった1人出したところで著しく確率を下げているのは明瞭ですし「詐欺ではない」という解釈に至るのには疑問を抱きますしそれで納得できる人の方が少数でしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×