質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
琴姫 Lv1

二人だけのグルチャ

あやしげな名前のグルチャに男女二人だけのグル。そして愛方♡などとステコメにあげてあるは場合、その方達は恋愛感情にあると思ってよいのでしょうか?まぁ実際の所はわからないのでなんともいえることではないのですが。

これまでの回答一覧 (4)

jin Lv31

相方、弟子、師匠、嫁、ログかの、かれ。
誰に対して自己紹介してんすかね。
いつも恥ずかしくないのかなって見てます。
あと討伐日やソロとか…でって感じっす。

tsubaki Lv24

気にしないで、そっとしてげてくださいw

そもそもロールプレイングゲーム(役割演技の遊び)です。
ログレス(仮想空間)で、キャッキャ♪うふふ♪がしたいのでしょうw
ロープレの中では、よくありますよ♪
いい人なのに→悪者ぶったり
男なのに→女のアバターだったり
アホの子なのに→お馬鹿発言してみたりw

ワルチャやエリチャ、グルチャ等でもよくある光景です。
ゲームを通しての表側を詮索しても、あまり楽しいことないですよ♪

それよりも、よりよいネットフレンドを見つけてログレスLIFEを楽しんだ方が良いと思います♪

人それぞれと言ってしまえば終わってしまうのですが。

実際に好意を寄せたり、実際の彼氏だったり、夫婦だったりと色々ありますね。
私の知り合いにも多々いるので、恋愛感情等がある方々も居ます。ですね。

ちなみに、ログレスで知り合い好意をもって不倫した方も知り合いに居ましたよ。(離婚沙汰に

質問主さんはうらやましくて
嫉妬されているから、
わざわざ質問してまで
確認をとられてるんですね。

気にするな!です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×