質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポセイドンガチャ

水なんて誰が回すんだろう・・・と最初思いましたが、気付いたら自分が回していました(笑)。
自分は覇双ガチャに約4セット(約100回)つぎ込みましたが、覇双は出ませんでした。
新武器はともかく、白豪すら出なかったです。

尚、究極20%というだけあって、確かに究極はよく出て、また、至高改もよく出ましたが、殆どが期待外れのものでした。
体感的には、究極と改で全体の半分くらいはあったんじゃないかと思います。

改以上で大量に出たのは、
シールクリスタ
アビスゲイツ
禍獣
ディークマギア
・・・このあたりでした。

尚、ベルも上記ほどではないですが結構出た印象です。(合計6個くらいかな)
ケルトもそこそこ出ました。

皆様はどうでしたか?

※個別の回答への御礼は省略させて頂きます。御回答頂く皆様、いつもありがとうございます。

これまでの回答一覧 (2)

ロー Lv122

自分は約2セットくらいの石で覇双のポセイドン改引き当てました。
今のところ4属性の覇双ガチャは土こそBOXで引き当てましたが平均1~2セットくらいで全て改でしたが引き当ててます。
他の回答を見るとなかなか出ない話も聞きますが、比較的当たりやすいガチャの印象があります。
このガチャ逃すと確定BOXガチャまで出る気がしません。

ofstar Lv9

羅刹を3セット、魔剣を1セットで
ワダツミの究極1改1

ピックアップ上段がよく出る印象です

蝶シリーズ、とくにエアラフィーの
スキレ素材集めにはいいかもしれません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×