剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
これって50回終わるとほかといっしょでクエストが消えて周回できなくなるのでしょうか?
1~4までは ○/10 という表記でしたが、 5は ○回クリア という表記なので制限はおそらくないです。
50回終わりました。 普通にCompletedとなるだけで参戦できますね。 ちなみに、 メダルは50回回らなくてもすべて100枚集まりますので、 推奨レベル以上の方はメダル集めよりクリアを優先した方がいいかもです。 (もちろん80枚集めた後はかなり戦闘が楽になりますが。。)
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』