質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
クラ Lv4

今回の武新神祭 覇双 迅雷出ました?

石400でかすりもしませんでした。
雑談には結構出たとありましたが、
真相はいかに笑

出たかたどのくらいで何が出たか教えて頂けたら
うれしいです♪

これまでの回答一覧 (19)

酔拳 Lv25

雑談掲示板のは明らかに煽りですね(笑
かくいう自分も石200使って迅雷は光闇とも当たりませんでした。
闇ブレBOX回しとくんだったなぁ…

heppoco Lv106

石120個使って全武器が至高だった人も居るんですよ...orz

kmmn1025 Lv155

石100でガイアピンクきました。ぶしんで初めての覇双です。

135個使って白豪土ピンクと風神改出ました。

私は500使って覇双1つ出ませんでした。
友人は目の前で改ですが阿修羅を一発ツモしてました。

自分は石70で闇ベルと刹那ですね

ちょうど闇ベルが欲しかったので究極はラッキーでした。

後は小話的な事を石10で出た方も本当の話しかもですね

後残り10の石でインビジが欲しく無理と思いながら回した所究極風神ヴァラントを引けました。


自分は高難易度クエはガテなので贅沢な悩みですがインビジの方が欲しかったですね。(^▽^笑)

135個×3セット

405+70個

投入しましたが、0個です。
ベルが3個、刹那が3個でたくらいであとは、どうでもいい物ばかりです。

出ている動画見ましたので、出るのだと思いますが、あいかわらずの激渋なのはかわらないと思います。

運ですね。

石100個で白豪の改が1度。
貯めます泣

BLEACHガチャのおかげで石貧乏なので、引いた回数的にあまり参考にならないかもしれませんが。。
石10個で闇迅雷究極出ました☆
残った石25個を羅刹ガチャに注ぎ込みましたがこちらは全て至高の雑魚武器でしたぁ。。╭( ๐_๐)╮

3セットで白豪の究極(火)が2個でたのみで、他は出ませんでした。ピックアップは出ないですね。

ちなみにコラボガチャにも3セット使って天鎖は出ず。
いや、こういうのはこれまでのガチャと特段変わりはないんですがね。でも今回は、光神獣を死ぬほど周回しても何も出ないことも手伝って、むしょうに腹が立っています(笑)。
一体何なんだよログレスは、っていう感じで、相当ふてくされています。本当なんなんですかね、課金しても一生懸命周回しても、これほどまでに報われないのは。
容易に排出するとガチャ売上落ちるのは判るんですが、あまりにも出なさすぎですね。自分は微課金なのかもしれませんがもう少しユーザーを大事にして欲しいです。
だからといって最近のBOXも数多すぎですしね。
もう当分課金しません。

11回目で闇迅雷来ました( ✧Д✧) カッ!!

200個で覇双でました。
奇跡だと思いますw

そこまで石を使わないで究極白豪水と迅雷光の至高改が出ました

僕は前回のボックス20回目運良く出ました。

Lv2

私は石400ほど使って回しましたが、ガイア改と闇迅雷究極でした。狙っているものはなかなかでないものですね(´Д` ) ちなみに、深夜引きました。

石60で覇双阿修羅ピンク出ますた!
運使い果たしました(*´ω`*)

とりあえず1セットやってみました。

改ですがガイア出ました。

余談ですが、自身ガイア持ちで、属性ベルの土ベルだけ持ってないのでナンデヤネン!でした…

自分は今回スルーしてますが、リア友が3回で水覇双と風覇双のピンクを出してます…

阿修羅初回ガチャの際も1回で阿修羅覇双(進化済)を目の前で引いたりしてますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

リア友(しかも年上)ながら殴りたくなりますよ笑

  • ゆーちゃん Lv.2

    時間差で2回も投稿なってるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ すみません…┏○ペコッ

自分は今回スルーしてますが、リア友が3回で水覇双と風覇双のピンクを出してます…

阿修羅初回ガチャの際も1回で阿修羅覇双(進化済)を目の前で引いたりしてますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

リア友(しかも年上)ながら殴りたくなりますよ笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×